アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「激安オク CM」ペニーオークションサイトもCM を放映?

9月から北海道地方テレビ局で放送されたようですが、全然しらなかった。
結構面白そうだと思う。



だから最近激安も落札しにくくなった。

ロボスナイプ2をダウンロードはこちら

「ロボスナイプ2 Pro」用新しいスクリプトを開発決定

年末に近いと仕事が忙しくなりますので、記事更新の時間も少ないです。

先週はメルマガも発行しませんでした。

ところが、年末の休みに新しいスクリプトを開発したいと思います。

でも、僕はロボスナイプ2 Proしか持っていないから、ロボスナイプ2 Proの動作保証しかできません。(通常版も使えるかもしれませんが。。。)

もちろん、メルマガで公開します。しかも、人数限定です。

ちなみに、僕は10回ロック使用権パックを10コ買ったですが(10万円相当)、
昨日の高額商品1件だけで、13万を得しました。本当に嬉しいです!!!
不況の今年にで、一番高額ボーナスですね!!笑顔

とりあえず、今年の高額商品作戦が終わり、後の四日間にDSぐらい商品をちょっと落札しようと思います。

ロボスナイプ2をダウンロードはこちら

ロボスナイプ2 Pro ロック使用権売り切れました

予想の通り、ロボスナイプロック使用権パックが売り切れました!!


ロック使用権購入確認ページこちら

超強い機能なので、本当に個数限定が必要になりますね。
でも今後は販売再開の可能性が高いです!

いまだと、ロック機能を購入していない人は、待つしかできません。

ちなみに、自慢の画像があります。


売り切れの原因は、すぐわかりますよね!ウインク

ロック使用権販売再開までに、しばらく俺は最強なロボユーザーとなりますね。(笑)

ロボスナイプ2をダウンロードはこちら

ロボスナイプ2 成果報告

ロボスナイプ2 Proへアップグレードからちょうどう一週間でした。

成果について、成功3件、失敗3件、4万円頃得しました。
ロック機能を5回使いました、消費は5千円。

つまり、3万5千円お得しました。
今はペニーオークションも副業になりました。

全体の機能として、ロボスナイプ1よりかなり強くなりました。

今の問題は、「自動自動入札機能」が対応されてるサイトが少ないです。(7つ?)
今後のバージョンアップに期待しています。

購入ページは↓

ロボスナイプ2 Pro 新機能解析A ロック機能

*ロック機能とは何?
簡単に言えば、ロボスナイプ同士の間に競争防止のために、入札独占機能です。

*機能・制限
ロボスナイプに商品登録後ロック機能を使用すると、それ以降オークションが終了するまで、または最大24時間は自分のロボスナイプ以外の全て(ロボスナイプ・ロボスナイプ2 通常版・Pro版)のロボスナイプからは入札することができなくなります。

また、一回のロックにつき使用権を一回消費し、消費した使用権はいかなる場合でも返還されません。


ロック使用権販売ページこちら

*効果
競合するライバルを減らすことが出来るため、落札確率が大幅に上昇します。

*注意
ロック使用権は、別途有償販売されます。(10回パックで1万円)
ロボスナイプ2 Prooのみ使えます。
誰かがロックする前に商品登録をしていた場合は、商品の再登録やロボスナイプを再起動しなければ入札可能です。

*戦略
僕の戦略ですが、終了前12時間ごろロックします。
(一般的なロボユーザーは終了前8-2時間の間に商品を追加するようです。)
ちゃんどう他者に「俺は全力戦う」というイメージを伝えるのが重要なことです。
ロックは一番いい方法だと思います。

実際僕は最近2件落札した商品ですが、前と比べて30%ほどコインが節約できました。


ロボスナイプ2 Pro 新機能解析@ サイトごと設定保存

ヘルプファイルには書いてない機能が多いので、
忘れないなめに、かれからロボスナイプ2 Proの機能を纏めます。
皆さんも参考してください。

今回は、「サイトごと設定機能」です。

ロボスナイプ1では、入札条件設定は各サイト一緒になりますので、
サイト別設定ができません。

ロボスナイプ2 Proでは、入札条件設定は「デフォルト」、「各サイト」二つ種類があります。
以下のルールに従っているようです。
@デフォルト設定は、一般的設定項目です。
デフォルト設定を変更しても、既存のサイト別設定に影響がありません。


Aサイト別設定を変更しても、デフォルト設定に影響がありません

Bサイト別設定は、ユーザーIDが存在(登録)されているサイトのみ設定できます。


CユーザーIDを削除した場合、該当サイトの設定が見えなくなりますが、
実際どこかに残ってます。

該当サイトのユーザーIDを再登録すると、元の設定がまた見えてなります。

これまで見ると、かなり複雑なルールようですね。
実際の使用時は本当に簡単、便利です。

特にサイトごとのユーザー指定設定も保存できること、
本当に超有用だと思います。


  

先週ニューロFXの成果報告

先週はニューロFXで2万6千円をお得しました!

また初心者ですので、高額投資の勇気がありません。
大体2万〜5万程度でやりました。

勝率については、ちょっと下がるけど、70%ごろです。
実は70%で無敵だと思います。

木曜からロボスナイプProの新機能を研究ため、
FXは一時中止になりました。

ペニーオークションの落札価格も落札できると最高だと思う。(笑)

関連記事:
ニューロFX 実績報告 
「本当に予測できる! ニューロFX 効果検証」ニューロFXのおかげで得しました!!
「FX予測ソフト」ニューロFX を買いました


  

ロボスナイプPro ロック機能を使って落札できました!

ロボスナイプProのロック機能はかなり強いです!

商品をロックして、他のロボスナイプユーザーは入札ができなくなります。
ロボスナイプ同士の競争が回避できます。

もちろんサイト上の自動入札が使えますが、
他のユーザーがロックすることが知っている上、
自分もサイト上で参加する人はいないんだと思います。

なぜなら、相手は1000円でロックして、全力入札のは当たり前ことですね。

だから、ロックはロックだけじゃなく、ロボスナイプ同士へ「俺は全力参戦」という
イメッジを伝えます。

昨日夜、ロックを使って落札できました!
オークションでは1万円得しました。
ロックの消費は1000円、
計算して9000円のお得!

前日の記事で予測しましたが、ロックは強すぎるため、
今後必ず数量限定販売されます。
今買わないと、絶対後悔します。

ロック使用権回数販売ページこちら

買う前に、自分のロボスナイプバージョンを確認ください。
ロック機能は「ロボスナイプPro」のみ使えます。


ロボスナイプPro紹介ページ:


ロボスナイプProのロック機能を使いました!

初めてロボスナイプProのロック機能を使いました。

ロックしてだけ、他のユーザーが入札できなくなりことは、
格好いいですね!

ロック1回は1000円を消費しますので、絶対全力落札しようと思います。
PC1台目ロボスナイプProで商品をロック:


PC2台目ロボスナイプPro起動して商品を追加する。入札できません。
これはロック機能の強さ!!



ロボスナイプPro紹介ページ:


ロボスナイプProでDSを落札した!

先ほどDSを落札しました。

ロボスナイプProの「自動自動入札機能」のおかげで、
無料コインだけで落札できました!

「自動自動入札機能」は本当に凄い機能ですね!
ぎりぎり時間に入札できますし、
サイトの入札履歴には「自動入札」を表示されます。

今だと一番いいチャンスだと思います!
また発売ばかり、ユーザーが少ないだから!

週末に行くと、ロック機能が必要になるかもしれません。

とりあえずどんどん落札しましょう!





ロボスナイプ2は限定100本、ロボスナイプProは限定50本ようですね、
僕では絶対「ロボスナイプPro」をオススメ!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。