アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ペニーオークション自動入札ツール「ロボスナイプ」の効果

  @競争相手は2人以上がいる場合、絶対に入札しない
  A競争相手は1人しかいない場合、(落札直前)絶対に入札する

  
  以上は、ペニーオークション自動入札ツールの一番大切な指標だと思う。

  絶対的なオークション攻略ソフトではありませんが、コインロスを抑えて効率良く
  ペニーオークションに参加できることは事は間違い無く、これだけでも価値があるでしょう。

  少なくとも、以下の効果があります。

 ・手動入札限定のオークションで効果絶大
  入札コインや入札ポイントの手動入札限定オークションで使い勝手が良さそうです。
  必須アイテムの入札コインやポイントは、できるだけ安価に入手したいですから。

 ・心理的に優位な立場でオークションに参加できる  
  条件設定によっては、競争相手より数10%は入札回数を抑えることが出来ます。
  とことん張り合ってもコインロスを少なくできるので心理的に優位に進められるし、
  相手から見たら、単発入札を延々と繰り返す謎の人物は驚異に感じるでしょう。

  ちなみに、今なら期間限定で購入者全員に「ペニオク必勝法マニュアル
  をプレゼントしてくれます。
  

  
  ■少しでも内容に共感出来たら、
  ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。
  人気ブログランキングへ

ペニーオークション自動入札・落札ソフト「ロボスナイプ」

おはようございます。
今回はこちらペニーオークション自動入札・落札ソフト:「ロボスナイプ」の詳細紹介です。




この「ロボスナイプ」は、激安オクやGEOオク、ユメオクなど、さまざまなペニーオークション
自動入札ソフトなんです

その精密度は、0.1秒単位の精度。
最近のオークションサイトってコイン形式が多いから、入札直前の競り合いで、結構コインを大量に消費するる場合ってあると思うんですよね〜

でも、この自動入札ソフトなら、終了直前入札により入札回数(コインの消費)が極端に少なくなりとってもお得。コインって結局はお金がかかっているから、少しでも負担は減らしたいですよね

また、最低入札価格や最高入札価格の設定や入札回数なども設定っといった細かい設定も可能なんで、深夜などユーザーが少ない時間でも自動で落札してくれます。もちろん!本人はぐっすりお休みください^^
これはもうオークション攻略ソフトって感じですよね

そして、この機能が威力を発揮するのは
サイトで設定された自動入札機能が使えない「手動入札のみ」の商品
これには、圧倒的に有利ですね!

このロボスナイプの使用方法も、ロボスナイプ専任スタッフいているので、どのような質問でも、責任を持って迅速に答えてくれます。
これで、オークション初心者でも安心して利用できますよね

さらに、毎週2回アップデートパッチを公開し、ペニオクサイトを次々対応します。。。ソフト自体は「優先対応サイト投票」機能も持っていますでの、好きなサイトを投票できるぞ!

今、オークションサイトを利用している方はぜひ、この自動入札ソフト「ロボスナイプ」の購入を検討してみてはどうでしょうか。

対応しているサイトはこちら:




■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

スクリプトエンジンを搭載されていますので、自分でも好きなサイトを対応できますね。ユーザーはDMMポイントオークション対応のスクリプトも開発できましたようですね。。。(最近DLファイルもう消されてるようですが。。。)

最近はキャンペーン特典も行っていますね。


いいチャンスですね!

ロボスナイプの詳しい情報はこちら:


ロボスナイプ「エンオク」の攻略

ペニーオークションサイトはどんどん増えていますね。特に今年5月より、平均一ヶ月5個以上公開されています。
だが、その中に相当の一部は「サクラ」がいるので、信頼性があまりありません。

DMMポイントオークション」、「ゲオオークション」、「激安オク」など大手会社が運営しているサイトはもちろん信用がありますが、ユーザーが多いので、競争もますます厳しくになります。

私はいろいろサイトをやった上で、いくつ「信用できるサイト」をご紹介します。

今日は、まず「エンオク」を紹介したいと思います。

エンオクの基本情報:
販売事業者:株式会社エンオク
販売責任者:島田純子
運営業者名:株式会社エンオク
運営責任者:株式会社エンオク
所在地:東京都渋谷区渋谷3-13-5
運営事業概要:インターネットオークション「エンオク」の企画・運営

調べると、インターネット上の評価も良いそうですね。星

@ロボスナイプを起動して→ユーザー管理

Aユーザー追加をクリック→「エンオク」を選択→IDとパスワードを入力

B「OK」をクリック→ログイン画面で自動ログイン開始、ログイン成功までを待つ

Cメイン画面のオークションサイト一覧→エンオクをクリック→IEでエンオクのホームページを自動で開く
D落札したい商品を選ぶ→その商品ページのURLをコピー→ロボスナイプのオークション追加をクリック

E「OK」をクリック、商品追加はここまでできました。

F一番大切なことは「入札条件設定」:
価格の上下限、自動入札回数が必要です。
「残り時間」は「0」秒をオススメ!(自動入札者を回避できるので!!)

以上、お楽しく落札しましょう!笑顔

信頼できるペニーオークション:ウハオク

最近ウハオクはかなり人気がありますね。

運営元はモバイルとかやってる会社、横浜ランドマークタワーに入ってるみたいなので信用はあると思います。
入札の全履歴とニックネームと商品で過去のデータを見ることができるみたい、これは最高だ!

ホームページで会社の情報も掲載されています。


ロボスナイプ1.2.51でウハオクを対応したようですね!すぐコインを購入してipadを落札したい!できたら、またブログで掲載します!




今後は、ウハオクは全部の入札履歴をダウンロード、分析、ランキング用のソフトを作りたい!

■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ペニオクサイト調査B「いただきオークション」

サイト:いただきオークション
運営会社:株式会社メディアビュー
公開日時:2010年6月
インターネット上の評価:
サクラがいる感じには見えないが、コインのオークションがやけに多い。
参加者が少ないので競争率は低めだと思うが、
リスクが心配な人は避けたほうがいいかもしれない。

今は月見キャンペーン中。10回入札と1チケットを付与して、10月1日で抽選!






■少しでも内容に共感出来たら、,
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ペニオクサイト調査A「ウハオク」

今話題の新しいペニーオークションサイト:ウハオク

8/24オープン、8/28落札開始のようだ。
運営元はモバイルとかやってる会社、横浜ランドマークタワーに入ってるみたいなので信用はあるかな。
また、なにより全ての入札履歴を見れるのが素晴らしい。




基本情報:
入札手数料 75円
上昇額 1円・5円・15円
残り時間 入札があると15秒延長

■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ペニオクサイト調査@「バリューマーケット」

「VISA ギフトカード 10万円分 」も出品されている!
サイフやバッグなどのブランド品が出品されているのが特徴的なサイト。
だが、1円オークションばかりなのが気になるところだ。

無料登録だけで20コインをプレゼント。。って、とりあえず無料分だけをやってみましょう!→バリューマーケット







■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

DMM対応のスクリプト

「ロボスナイプ活用術」さんのおかげで、DMM対応もできました。
http://katsuyoupeny.blog51.fc2.com/blog-entry-4.html

■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ロボスナイプの最新版で2つサイトを追加したみたいですね。
東京オークションポチオクですね。

ポチオクは安い商品ばかりけど、落札もしやすいです、ペニオク初心者にとってとても良いだと思います。
東京オークションについて、いいデザインと思って(信頼性ある感じ笑顔)。私も早めに登録して最新版のipod nanoを落札したいと思います。ラブ

今話題のペニーオークション

ペニーオークションとは?

ペニーオークションを御存じでない方もいらっしゃると思いますので
簡単にご説明しますと、ペニーオークションとは
オークションのように入札していき、最後に落札した人が
その商品を手に入れることができるのですが・・・


入札するのに50〜75円ほどお金がかかります。

上がっていく金額も1円、5円、15円と商品によって違います。

落札することができれば、格安で商品を落札することができますが
負けてしまった場合は、商品は手に入れることができずに
入札手数料だけ支払うことになります。

ある意味ギャンブルですね。

私はロボスナイプというツールを使って、少しでも
安く落札できるように試行錯誤中です・・・

このソフト、スクリプトをいじると色々設定が変更できるようです。

私なりに効率良い設定情報を公開していきます。

■少しでも内容に共感出来たら、
ブログのランキングをクリックしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

一度問い合わせしたが、ワールドオークションも対応予定そうです・・・
見ると、デザインはいい感じですね・・・



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。