アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

電子書籍のコピー、キャプチャ保存ソフト「コミスケ」

今回は電子書籍のコピー、キャプチャ保存ソフト
「コミスケ」を紹介します。

発売ばかりソフトです。
早速手に入れて検証しました。

DRMついている電子書もキャプチャできるが確認しました。

品質はそのまま高画質で保存できるのも確認しました。

キャプチャされた画面をPDFに自動変更もできます。


電子書だけじゃなく、
何でもキャプチャできるみたいです。


電子漫画が読んでいる人たちにとって、
良いソフトじゃないかと思います。

簡単な紹介:
コミスケは誰でも簡単に使えるよう、とにかくシンプルさに拘りました。
最短でたったの3クリックで電子書籍の全ページを連続キャプチャし、
画像データ、PDFデータとしてHDDに保存しておくことが可能です。

コミスケで一度保存してしまえば専用ビューアに依存することなくいつでも楽しめますし、
お気に入りのジャケットはJPEGファイルとしてずっと保存できます。

また軽量化されたPDFでも出力されますので、
iPhoneをはじめとしてスマートフォンなどの携帯端末でも見ることができます!

注意点もあります:
*保存した画像は個人での閲覧に限ってご利用になれます。
電子書籍の私的使用以外での目的でコピー、複製は禁じられています。

詳しい情報はこちら



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。