アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やった!ロボスナイプでJCBギフトカード30万円を落札!

やった!ロボスナイプでJCBギフトカード30万円を落札!
たた400円くらいの値段で落札できた!

得オクで落札しました。
正直、このサイトは落札が難しいです。

ロボスナイプのおかげで、
他のサイトで稼げたから、この得オクも2万円を投資してみてと思った。
こんな高額商品も落札できて、ビックリしました!

やはりロボスナイプは最高だ!
今後のバージョンアップも期待してますね!

ロボスナイプをダウンロードはこちら

的中率高い!競馬予測ソフト「馬券ジーニアス」発売!

実は一週間前が発売されたソフトなんですが、
効果を検証するのは結構時間がかかりますね!

今年の一番すばらしいソフトかもしれません!

先週1000円を投資して、馬券ジーニアスの予測により買いました。
結果は、なんと35倍、3万5千円を得しました!
それに今週も続いて100円だけ投入して1800円を得した!

HPの紹介により、
馬券ジーニアスとは、
優れた自己学習プログラムSVMを搭載した競馬予想ソフトです。

※SVM(サポートベクターマシーン)とは:
未学習データに対して高い識別性能を持つパターン認識手法。
競馬レース結果もSVMによってパターン化、結果予測が可能。
全てのデータを精査し、過去のレースパターンも分析して今レースの予想しているので、
最良の買い目を提案しているソフトです。

馬券ジーニアスではこういった人間の頭では到底できないような複雑な計算を行い、
精密なパターン分析を通して最良の買い目を提案させていただきます!

なるほどね!SVMアルゴリズムを利用して、より良いを出せますね!

今後のバージョンアップも期待してますね!
(個人的には、中央競馬だけじゃなく、
すべての競馬も予測できれば楽ですね!)

詳しい情報はこちら


「はなまるペニオク教室」第十四回 はなまる式基礎公式

みなさんコンニチハ。はなまるです。
第14回目です。今回はちょっといい話かもしれない。


  ■はなまる式基礎公式

前回お話したとおり、仕掛け釣り(仮)の成果を得て、はなまる式基礎公式が
まとまりました。こんな感じです。



見てもらえば特に説明はいらないと思いますが、
開始価格は定価の1割、終了価格は定価の4割。
セット枚数は定価の1/200枚。ただし、最小50枚、最大300枚です。
1万円以下での成果ですが、多分3万円くらいの商品まで通用すると思います。
もちろん、これまでに紹介したように勝負中にロボスナイプのその他設定は
調整しています。
基礎公式なので、お好みに合わせて、幅を狭めるなりシフトするなり、
アレンジしてもらえばいいと思います。

  ■基礎公式の成果

考えるだけでは机上の空論。紹介するからには、実践して結果を出しました。
3月下旬〜4月上旬にかけて、集中して検証した結果がこんな感じ。



あと、アマゾンギフト(3000円×2、5000円×1)。
これはかなり上々の出来。自分でも満足。
もちろん運もあったでしょうし、商品も選びましたし、強IDは避けたりしましたが、
それは当然の事として、この結果は大成功でしょう。

みなさんも頑張ってみてください。
とまぁ、短いですが今回はこのへんで。それでは次回に!

ロボスナイプをダウンロードはこちら

「はなまるペニオク教室」第十三回

みなさんコンニチハ。はなまるです。
第13回目です。特に前置きはなくスタート。


  ■落札は1日1件まで

その日の序盤で低額落札できると「ウヒョー!今日はついてるぜ!この調子で、
浮いたコインでもうひと勝負!」とかやっちゃうと、何故かイタい目をみることが
多いような気がする。
調子に乗った罰なのか、運が悪いだけなのか、はたまた妖精さんのいたずらか?
なので落札は1日1件まで、落札できたら中2日は空けるようにしています。
目立たず静かに、ちょびちょび落札。これがロボスナイプユーザーのあるべき
姿なのかもしれない。
※妖精さん=運営。

  ■botのお話

前回「エンターティメントとしての〜」なんて書いちゃいましたが、ちょっと後悔。
やっぱりbotは嫌ですねぇ。
botにも自動入札タイプ、手動入札タイプなど様々ですが、一番メジャーな活動としては
やはり「botリレー」ですかね。大量自動入札者に対して入れ代わり立ち代り、
うまい具合にバトンを渡すように対戦相手がチェンジしていきます。見ている側は、
これはチャンス。入れ代わるIDをbotと認定してメモしておきましょう。もちろん
エナ専の可能性もありますが、どのみちいやなIDです。
あと待ちbot。自動対手動の構図でカモが参入するまで待ち続け、一般参加者が
参入すると片方が落ちて削り取ります。だれも入ってこなければ、適度な所で
オークションを終了させます。バオバブがこれでした。
他には強bot。これは強IDのbot版だと思ってください。またその逆の低額落札bot。
全ての商品に均等に参加者がいるわけではないので、待ちに入らず低額で終了し、
サイトとしての低額落札の実績を作ります。
特殊な例だと、自動入札反応型bot。自動入札をしかけると沸いて来ます。
まぁファミオクの事なんですけど。これはロボスナイプで攻略可能です。
終わり方にも特徴があって、セットした自動入札が切れたり、所持コインが
尽きたりすると、数回入札が続いて終了。こうなると「もうちょっとコインを
セット(用意)しておけばよかった」と思いますよね。運営の思う壺です。
怪しきIDは疑え。リストアップしておきましょう。.......〆(..)メモメモ

  ■仕掛け釣り(仮)の成果

前回、考案中の仕掛け釣り(仮)を紹介しましたが、実践検証してみました。
対象商品は1万円以下、価格のみでフィーリングで選定。、開始価格は履歴から
適宜設定(300〜1000円くらい※定価の1割と割り切ってもいいかもしれない)、
停止価格は定価の4割。セット枚数は全て50枚。
全てサイトの自動入札でセット。
8件の検証中・・・
 落札2件
 開始価格以下で終了2件
 停止価格オーバー1件
 自主リタイヤ3件
 50枚全消費0件
この結果は悪くないんじゃないですか?落札率は25%ですが、敗戦含めても
コイン消費が少ない。
もちろんロボスナイプで[入札履歴]は監視してます。自主リタイアの3件は
ここを見て、自動入札者が多かったり、相性の悪い相手が参加してり、
流れが悪かったりで、自動入札を途中で解除したものです。
で、気付いたのですが、すでにこの方法で挑んでいる人がいますね。
その人は、もっとシビアな設定で、セットコインも10〜20枚程度。
完全な低額落札狙い。念のため落札履歴も参照しましたが、確かに
低額落札が何件かありました。
高額商品を狙わず、長く遊んで、ちょっと結果を期待したいとう人には
お勧めかもしれません。ロボスナイプの非対応サイトでも使えますしね。
※一応、「検証結果であり、落札を保障するものではありません」
 とか書いたりしちゃって。

仕掛け釣り(仮)の結果を得て、なんとなく、はなまる基礎公式が固まりました。
次回はそれを公開したいと思います。

とまぁ、今回はこのへんで。それでは次回に!

ロボスナイプをダウンロードはこちら

ムービーグラバー2でGyao動画を保存しましょう!

ムービーグラバー2でGyao動画を保存方法を紹介します。
保存された動画は視聴期限がありません。
DVDにやきたり、ipodに転送したりなどができます。
(高画質機能で元動画より良い画質を保存できます。)



ムービーグラバー2をダウンロードならこちら

ムービーグラバー2発売&&URL追加機能を紹介!

ついにムービーグラバー2が発売されました!
使用した結論は、ムービーグラバー1よりかなり進化できた!
完璧な録画ソフトです!

ファイル追加はもちろんできますが、URL追加も主要サイトに全対応できました!

特徴
@初期設定の必要は一切なし、インストールだけ
A音声は高音質で保存できた(スピーカー、ステレオ両方もできる)
BURL追加が便利
  Gyao、NHKオンデマンド、DMM、バンダイチャンネル、第2日本テレビ、ShowTime、
  アニメワン、フジテレビオンデマンド、ディズニー動画
  などを対応!!
C音ずれがなし
  長い動画としても大丈夫!(Win7で2時間以上の動画を検証しました!)
D処理が速く、軽くになる。元より画質を保存ができる


今回は「URL追加」機能を紹介します!凄く簡単です!

1.ムービーグラバー2を起動(初期設定の必要は一切なし、インストールだけ)


2.再生URLをコピー

3.「URL追加」ボタンを押す


4.「録画」ボタンを押す

5.再生終了までを待つだけ!(終了の自動判断ができる)


完璧な録画ができた!!


~_~

ムービーグラバー2をダウンロードならこちら

MPX活用法:URLのアイコンをドラッグするだけで保存!

URLのアイコンをドラッグアンドドロップするだけで
動画を保存できちゃう機能のご紹介です!

動画を再生しなくても保存できちゃうのでとても便利ですよ!


現在の対応サイトはこちらです!

Gyao!
YouTube
ニコニコ動画
DailyMotion
FC2動画
SayMove
ひまわり動画
ももいろ動画
ParasiteStage
AmebaVision
NiftyVideo共有
Jokeroo
MegaVideo
YourFileHost
Youku
Zoome

主要な動画共有サイトはすべて対応して
いることがわかりますね!

MP6をダウロードはこちら

ロボスナイプ最新版2.3.3を公開

ロボスナイプ最新版2.3.3を公開しました。

以下の機能を追加しました。
・ワンチャンオークに対応
・ぶっちゃけオークションに対応

この2つサイトについて、買賊オークションと同じレベルで、
良いサイトだと思います。

ちなみに、ロボスナイプ2Proのみ対応されているようです。

ロック機能販売も再開!!月1回のチャンスだ!
ロック使用権購入はこちら

ロボスナイプをダウンロードはこちら

「はなまるペニオク教室」第十二回 「botはどこにでもいる!」

みなさんこんにちは。
第12回です。なんとなくダラダラと行ってみたいと思います。

  ■最近のペニオク

2月にある程度の悪徳サイトが(計画的に)閉鎖し、そこからあぶれた人達が
(やっとで)優良サイトに流れ込んで来ています。一部では「ペニオク難民」などど
呼ばれていますが(笑)
これは嬉しくもあり、辛くもあります。
前者は真面目に運営サイトが潤い、安定した運営軌道にのってくれる事ですが、
後者はその反面、落札価格が高騰しつつあります。落札できなくはありませんが、
落札しにくくなっています。
またペニオク人口も減っているように感じます。
春になれば、また悪徳サイトが立ち上がると思いますが、ペニオクバブルはすでに
はじけ、そういった業者も甘い汁は吸えないのではないでしょうか。
春先まで資金を貯めつつ様子を見てもいいかもしれませんね。

  ■とにかくメモをとる

気付いた事は何でもメモする癖をつけましょう。記憶はアテになりません。
収支表もそのひとつなのですが、戦いたくない相手・狙ったが落札できなかった
商品の落札額・自動入札をセットしてが敗れていった相手のセット枚数・
エナ狙いなID…とにかく、気付いた事・気になった事を出来るだけ
メモしていきましょう。
ペニオクは運の要素もありますが、情報戦の一面もあります。
例えば、欲しい商品を狙って一回で落札できる事はそんなにありませんが、
次に同じ商品を狙ったとき、前回も参加していたIDを目にする事はありませんか?
その人も同じく欲しいと思うその商品を狙っています。こういった場合、
ほとんどが前回用意したコインより多めのコインを用意しています。
これが判っただけで、だいぶ有利になります。
面倒かもしれませんが、細かい要素の積み重ねが、落札への近道になります。

  ■botはどこにでもいる

大なり小なり、悪徳サイトしかり優良サイトと呼ばれている所でも、botは
必ず存在します。それが私の考えというか経験上の感覚。もし私がペニオクの
システム設計を頼まれたら、必ず仕様として組み込むでしょう。
ただ大きな違いは、悪徳サイトの場合は落札阻止や価格の吊り上げ、主に
収益のみを目的として使われているのにたいして、優良サイトでは
エンターティメントを成立させるために使われ、ある程度の好敵手として、
オークションの盛り上げ役となっています。もちろん低額落札はうれしいですが、
多少でも競り勝った感のある落札時の高揚はクセになります。
もちろん低額落札だけが続いては運営が成り立たないので、ある程度の収益に
使われている事は否定しません。
本場カジノであれ闇賭博であれ、胴元の基本は「10取ったら3返す」。
こうする事で胴元は儲かり、客はそれなりに楽しめリピーターとなっていきます。
当然のごとく運営は自動入札のセット枚数はおろか、所持コインまで把握できますし、
やろうと思えばなんでもできます。所詮我々は運営の手のひらで
「遊ばせもらっている」にすぎないのです。
まぁどちらにしても、botなんてものはいないに越した事はありませんが、
初回にも書きましたが、まずはサイトを選ぶ事。そして多少のbotは目をつぶる。
これが出来ない・許せないというのであれば、ペニオク自体をやめたほうが
いいでしょう。
ちなみに私が経験した中で、最悪のbotはサルオク、一番エゲツないbotは
エンオクだった思います。

  ■仕掛け釣り(仮)

今までは実践してきた事を紹介してきましたが、これはまだ未検証のものです。
同じ商品の落札履歴を追いかけると、10回に1〜2回くらいは低額落札が
あるんですよねぇ。もちろんそれは強IDが現れて全員撤退したのかもしれませんし、
ただ単にお見合いが発生しただけかもしれません。
という事は、目的の商品に50枚ずつ自動入札を設定していけば、10回目くらい
までには低額落札できる可能性があるのではないだろうか?
これはロボスナイプではだめで、威嚇効果のあるサイトの自動入札を使用すべき。
私の持ちコインは現在50円/1枚なので、最悪10回目で達成できたとして500枚。
まぁ状況が悪そうだったら自動入札解除すればいいけど、とりあえず500枚として、
500×50=25,000円になるから落札価格も考えると、対象商品は3〜5万くらい
じゃないと得にはならないなぁ。
いゃ待てよ、500枚あるなら普通に勝負して2商品くらい落札できるんじゃないか?
・・・という感じで、考えて、検証して、結果を求めていくわけですよ。
以上、新作戦を考えるシミュレーションでした。
・・・でもマジこの作戦はいけるかもしれないなぁ。

とまぁ、短いですが今回はこのへんで。それでは次回に!
…次回はいつだろう…?

ロボスナイプをダウンロードはこちら



MPX6評価

MPX6とは?
GyaoやYouTube、ニコニコ動画、ヤフー動画などWeb配信されている動画をダウンロードできるソフトです。
操作はすごく簡単です、パソコンの初心者でも大丈夫!!動画再生ページを開くのみ、自動ダウンロードが開始できます。

 Web配信動画の対応範囲は幅広く、NHKオンデマンド、TAC、代ゼミTVネット、河合塾や、バンダイチャンネルにまでサポートしています。
iPod,PSP、ウォークマン用の動画形式への変換も可能です。
 ダウンロードに関しては、Windowsの通信設定の最適化や多重通信化等により、ダウンロード速度を向上させる工夫も施されています。
 通常版の他、Extreme Edition、Extreme DVD、Ultimate Editionの全4種類があり、ExtremeEditionではキャプチャー録画やIDを要する動画への対応、Extreme DVDではダウンロードした動画をDVD化する機能、Ultimate Editionではライブチャットやニコニコ生放送への対応や分割配信動画の結合機能まで付いています。
旧バージョンに比べ、GyaoやYouTubeのダウンロード速度が約3倍、Windows7 64bit版への対応等、様々な機能向上が図られています。

必要環境
OS:Windows 98SE/Me/NT4/2000/XP/Vista/7

販売価格
標準版:      4,980円
Extreme Edition: 6,980円
Extreme DVD:   9,800円
Ultimate Edition :14,980円

詳しい情報はこちら


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。