アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

2015年度 ラウンド@100
2016年度 ラウンド@84
ゴルフとマネーとルービーと
プロフィール
お役立ちリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月03日

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでーーー♬ 回って回って回って回〜る〜〜♬

本業が忙しく

気が付けば1カ月半くらい経ってる。


この間

円 広志

の曲が流れ続けていました。


『飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜〜〜♬』
『回って回って回って回〜る〜〜〜♬』


やばい曲や。

5回飛んで

4回まわる


つまり

うまく回った資金は4回で

資金が飛ぶのが5回の歌や。

損失や!



仮想通貨アビトラが飛びました。

一番安心だと踏んでいた。

アビトラ

しかし

出来高がないときに

利回りを出そうとしたエンジニアが

損失をだし

取り戻そうと

滑りまくり。

姿を消しました。


ビットコイン全損


まじか

本当にいなくなりおった。


なのに

ビットコイン価格上昇中。


やめてくれ。

このタイミング

心身穏やかでいれないわ。






億トレ、EAも


億トレチームが

組んでいるロジックが

何年も勝ち続けていたはずなのに

最初うまくいってましたが

私で

色々で資金70%強のドローダウン


うーーーん

結構失った。

なんでやねん。


EAも

色々な情報が入ってきますがEAはやっぱり

だいたいほとんど

飛びますね。

いつか飛ぶ。

悔しいかな。いつか必ず飛ぶ。


そして

人は信用するもんではない。

こと投資に関してはなおさら。



まじでやんなる。



投資は自己責任とはよく言ったもので

これだけ身近でセッティングしても

負けていくという事は



人に任せるべきでは無いことを

再認識


なぜかというと

人に任せた時点で

あくまで

人のマインド内での出来事


自分では無い。


いくら仕立てたとしても

人のマインド内での出来事



今年は振り返りの年として

いろいろそぎ落としていこうと思ってた

矢先


リアルを突き付けられました。


悲しみに包まれる。






円広志の

歌。

『飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで』
『回って回って回って回る』

投資で失敗した
ご自身の
戒めの歌なのか?


5回飛んで

4回回る。




遊びレベルの資金ではあっても

損失は損失

やはり

いたい。





やめようと思ってた18円太陽光ですが

とりあえず

太陽光はもう1基ふやしておこう

こんなんがやっぱ安心。

スポンサードリンク



2019年03月23日

EA×裁量=

どんどん隙間をつくものが使えなくなる

為替の世界。

証券会社には連続して勝つことを拒否されます。


そういった状況の中稼働した新システム

コピートレード


新システムを稼働後

わずか2週間



a3.jpg


23万円の損失を食らいましたが、


これでは種銭が少ない場合にリスクがありすぎる。


よって大幅に改変いたしました。

単体のコピートレードをやめて


EA×億トレーダー裁量=〇〇〇。



a2.jpg
a1.jpg


3週目 7万8千円
4週目 6万4千円

と来ています。


順調順調。





スポンサードリンク



DMM
写真ギャラリー
タグクラウド
検索
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
パネルの洗浄に最適

電源の取れない場所に設置してある。太陽光パネルの洗浄に 電源不用のポンプ式加圧洗浄機がおすすめです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。