アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月23日

mac book air 在庫なし

そもそもはiPad を検討してました…

第7世代iPad を買おうかなと思ってタンですが、いくらなんでも32Gはないでしょ。とか、アップルペンシル使いやすそう。とか、キーボードもあれば会ったで便利よね〜。とか思ってると結局は10万近くなる訳で…。そんなおり、iPad Pro が新しくなり、こちらはそもそもが強気な価格設定でmac 買えるじゃん!みたいな。どうしよっかな〜って、アップルのサイトをチョイチョイ覗いていてら今度は、mac book airが新しくなりましたと。

mac book air に心が傾きまして

本日買いに行ってしまいました。ら、在庫なし、入荷未定だそうです。アップルって工場動いてんの?ってきいたら「分かりません」だそうです。まぁ中国人留学生っぽいお姉さんだしその辺はしゃーないかと。それより、手続きの前に、ポイントのこと聞いたら「確認します!」って30分放置はないよな〜。でも、数年ぶりのパソコンでちょっとワクワクしてます。早くこないかな〜。

ここで買った訳じゃないけど、欲しくなったひとは
秋葉館オンラインショップ
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
elsantoさんの画像
elsanto
断捨離できずに、ウインドサーフィン、ロードバイクにクロスバイク、筋トレ、バスケに読書など広げすぎた趣味についてポロポロと書いています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。