アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月24日

Go pro MAX ステムにマウント

結局ハンドルには付かず

ハンドルマウントには径を調整するアダプターが付いてるんですが、これがことごとく合わないんです。厚めのアダプターだと固定用のボルトが反対側の穴まで届かず。薄いアダプターだとユルユルでダメ。バーテープの1番分厚くなってるところだとギアとブレーキのワイヤー噛んじゃって厳しいし。結構なお値段だったのに…。
ちなみに愛車は、cannondale synapse 2019 al disk をノーマルのままいじらす乗ってます。
114AE6BB-E63B-4B14-866A-DC8DDFC9BFF7.png


ステムにはピッタリ

ステムはジャストフィットだったので「やむなく」ステムマウントに。なぜ「やむなく」かと言いますと、MAX君やたらと画角が広いので出来るだけ前の方にマウントしたかったんです。折角の広角&高画質なのに両端が自分の腕固定じゃ悲しいじゃないですか。
9A0C2BD9-B448-4EC8-9C24-5DCD25B61D6F.jpeg 0095FD76-9850-44C0-B897-E765A784CE90.jpeg CF873AC8-1FB1-4A3F-8244-2A21EB614FF0.jpeg


肝心の映像はと言いますと…

始めての動画編集ゆえ、思うに任せずもう少ししたらアップします。
途中で飽きてもこの動画だけはアップします。

ちょっとGoPro MAXに興味が沸いた方は
こちら、
【Amazon】なんか凄いGoPro MAX

【楽天】なんか凄いGoPro MAX
GoPro MAX ロードバイクに積んで走ってきました。使用感などレビューしでます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9727011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
elsantoさんの画像
elsanto
断捨離できずに、ウインドサーフィン、ロードバイクにクロスバイク、筋トレ、バスケに読書など広げすぎた趣味についてポロポロと書いています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。