アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月13日

【しがごと】Prime Day 〜一年ぶりに奴が帰ってくる〜


どうも、こんにちは。
しがないサラリーマンです。


一年ぶりに「Prime Day」が帰ってきます。
amazonのプライム会員にのみ参加が許された伝説のセールですよ。
期間:7/16(月)12:00〜23:59


どれだけこの日を待ち望んだかっ!
って言うほど待ってもないんだけど、割引商品を物色するのがとっても大好きなしがリーマンは「Prime Day」が大好きです。
今からどんな商品がどれだけ割引されて出てくるのか、気になって夜も眠れません!!(大げさ)


セール品にめっぽう弱い人は、
まずは「Prime Day」開始前にプライム会員に登録(無料期間中に辞めればお金も払わなくて良し)


登録したら、キャンペーンページからエントリー


これは絶対エントリーしとくべきです。
買ったら買った分だけポイントとして返ってきますから。
楽天ポイントと似たような仕組みですが、最近amazonでも始めたみたいです。
けど、ポイント付与はセール中の商品の購入時のみつくので、
買いたいものが貯まって人は、ここいらでまとめて買っても良いのではないでしょうか?


かくゆう私は、スマホの充電ケーブルを狙っています。
断線しかかってるやつや、充電できなくなってしまっているやつがあるので、買い替えたいですな。


楽天の「お買い物マラソン」も同時期(7/14〜7/21)に始まるので、
夏の買い物戦国時代の火蓋が切って落とされますね。
タグ:Amazon

2018年05月31日

5月のamazonタイムセール祭りが始まるよ



どうも、こんにちは。
しがないサラリーマンです。

もう恒例となりました、amazonタイムセール祭りが始まるよ〜


楽天がセール(5月はお買い物マラソン)をすれば、
負けじとamazonもタイムセール祭りをやる。
両者ノーガードでの打ち合いが今月もあるそうな。


まずは買いたい物がある人もない人も、
キャンペーンページをチェック



これで、エントリー完了。
あとは買い物したら、amazonポイントもらえちゃいますよ!

ではでは、お買い物を楽しみましょ

2018年05月02日

amazonポイントもらえるチャンスだったのにやらかしてしまった


どうも、こんにちは。
しがないサラリーマンです。


前回の記事で、ちょっとイイ財布を買いました。





得意のamazonで購入したのですが、
最近amazonで始まった、「ギフト券チャージで還元」を思い出したので
早速amazonギフト券を購入しました。


が、やってしまいました。
現金購入を選択した状態で買わないといけないのに、
いつもと同じ流れでクレジットカードで買うを選択して購入・・・


これじゃ、意味ないじゃん!!


購入までのポチポチを無意識的にやってしまい招いた結果です。
ギフトチャージで還元を狙う方はお気をつけください。
購入確定前に、現金で支払いになっているかを要確認!!






タグ:Amazon

2018年04月23日

amazonタイムセール祭りが始まるよ(4/23〜4/25)


どうも、こんにちは。
しがないサラリーマンです。


またまた始まるようですよ。
例のアレが。


そう皆さんご存知、「amazonタイムセール」


タイムセールとは?はコチラ↓↓



今からタイムセールの狙い目商品をウォッチしておこっと。

2018年04月04日

primeビデオにバットマンがやってきた


どうも、こんにちは。
しがないサラリーマンです。

amazonプライマーであるしがリーマンは、
会員特典のプライム・ビデオ見放題を利用するようになって
レンタルショップでDVDを借りることがなくなった。


★amazonプライムビデオとは?↓↓



月325円ってことは、だいたい1本100円のこの時代だから3本見れば元とれるわけだし、
それ以外にもプライムMusicだったりプライムPhotoだったり使えるのだからそれだけでもかなり熱いサービスだと思ってる。

それで本題、

プライム・ビデオに「バットマン3部作」が キター

この「バットマン」って作品は何本もこの世に存在するのだが、
直近では一番新しいシリーズのはず(単独シリーズの。別キャラとやってるのとは除く)
いつか見たいと思っていた映画の一つのだが、
これまでプライムビデオにはなくいつか見れるだろうと存在を忘れかけていた。
そしたら、プライムビデオ内の「最近追加された映画」の中に「バットマン」がいたんだね。
ココロオドっちゃったよ。

★amazonプライム

この3部作の最後の作品「ダークナイト ライジング」が上映されている頃、
アメリカの映画館で「ダークナイト ライジング」上映中に男が乱入して銃を乱射する事件が報道されていたのを今でも覚えている。
犯人は作品内のヴィラン(悪役)に扮して銃を乱射したみたいだが、
一人の人間にここまでさせる映画ってどんな映画だよ?って当時思ったのを思い出したよ、
映画館って結構警備が手薄だからあながちあり得ないことでもないのか。
あんな真っ暗なところで銃ぶっ放されたらひとたまりもなさそうで怖すぎ。


「アベンジャーズ」シリーズや「X-MEN」シリーズもプライム・ビデオで見れるようにならないかな〜。
「バットマン」見たい方、今ならプライム・ビデオで見れますよ!
prime会員でない人はこの機会に入ってみてもいいかもです。

★amazonプライム

タグ:映画
↓↓ポチってもらえると励みになります にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
プロフィール
しがないサラリーマンさんの画像
しがないサラリーマン
商品の批評を独断と偏見でやってます。ポイント集め体験記も書いていきたいかなっと。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
楽天
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。