アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月13日

【しがごと】Prime Day 〜一年ぶりに奴が帰ってくる〜


どうも、こんにちは。
しがないサラリーマンです。


一年ぶりに「Prime Day」が帰ってきます。
amazonのプライム会員にのみ参加が許された伝説のセールですよ。
期間:7/16(月)12:00〜23:59


どれだけこの日を待ち望んだかっ!
って言うほど待ってもないんだけど、割引商品を物色するのがとっても大好きなしがリーマンは「Prime Day」が大好きです。
今からどんな商品がどれだけ割引されて出てくるのか、気になって夜も眠れません!!(大げさ)


セール品にめっぽう弱い人は、
まずは「Prime Day」開始前にプライム会員に登録(無料期間中に辞めればお金も払わなくて良し)


登録したら、キャンペーンページからエントリー


これは絶対エントリーしとくべきです。
買ったら買った分だけポイントとして返ってきますから。
楽天ポイントと似たような仕組みですが、最近amazonでも始めたみたいです。
けど、ポイント付与はセール中の商品の購入時のみつくので、
買いたいものが貯まって人は、ここいらでまとめて買っても良いのではないでしょうか?


かくゆう私は、スマホの充電ケーブルを狙っています。
断線しかかってるやつや、充電できなくなってしまっているやつがあるので、買い替えたいですな。


楽天の「お買い物マラソン」も同時期(7/14〜7/21)に始まるので、
夏の買い物戦国時代の火蓋が切って落とされますね。
タグ:Amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7887104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓↓ポチってもらえると励みになります にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
プロフィール
しがないサラリーマンさんの画像
しがないサラリーマン
商品の批評を独断と偏見でやってます。ポイント集め体験記も書いていきたいかなっと。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
楽天
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。