アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月17日

結弦フィーバーの裏で

どうも、こんにちは。
しがないサラリーマンです。

羽生選手やりましたね!
おめでとう!!

ケガを乗り越えての2連覇はまさに圧巻でしたね!!
そして、宇野選手との1・2位を独占で男子フィギュアフィーバーが起こっていますね。



忘れていませんか?
男子にはもう1選手いることを。


そうです。


田中刑事選手です!!


名前のインパクトは誰にも負けない彼ですが、
ハイライトシーンでも羽生・宇野選手の滑りはノーカットでどの局も何度もやるのに、
何故か田中選手だけはどこにも映らないんですね?
もしかして出てないの?って思わされくらい出てこないんですな。
画面の右上くらいに出る選手の名前も『羽生 宇野』って表示されるだけなんですね。

もう少し田中選手も取り上げあげましょうよ日本よ。
彼もオリンピックのリンクに色々な思いを持って立っているハズなのだから!


それにしても、
羽生・宇野選手が修造インタビューを受けている裏でやっている


カーリング


OARの女子が美人すぎる問題!!
みなモデル級でビビります。
どうでもいいですが、日本チームでは私は「吉田 知那美」推しです!笑

もちろん応援するのは日本です!
ガンバレ日本!!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7329231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓↓ポチってもらえると励みになります にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
プロフィール
しがないサラリーマンさんの画像
しがないサラリーマン
商品の批評を独断と偏見でやってます。ポイント集め体験記も書いていきたいかなっと。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
楽天
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。