アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月14日

2018年4月総計(楽天ポイントとPV数)


どうも、こんにちは。
しがないサラリーマンです。

ここのところ育児・仕事に忙しく、ひっさしぶりの記事になってしまいました。。
毎回、楽天のセールについて紹介してきたのにそれもできずじまい。
もっと時間と心にゆとりのある生活が欲しい今日この頃ですわ。


5月に入ったので、4月の楽天ポイント獲得数と月のPV数を発表します。


楽天ポイント



ポイント4月.png


4月の獲得ポイント数は3499ポイントだったみたいです。
今月は先月に比べて半分位に減ってしまいました。
おそらく、リクルートカードをメインカードにし始めたのが原因かと。

★ざっくり内訳はコチラ↓↓

ポイント内訳4月.png


順位は

@キャンペーン  971
A楽天車検    500
B楽天カード   412
C楽天リワード  319
D楽天リサーチ  231


今月もキャンペーンの伸びが良いみたい。
楽天カードのキャンペーンで、


【楽天カード】電気料金またはガス料金のお支払い&街でのご利用でもれなく400ポイント!(2017/11/20-2017/12/17)


っていうのがあったので、電気料金を楽天カードに変更した覚えが。
4カ月後にポイント付与されるって結構待たされたね(と言ってもそのキャンペーン自体も忘れてたのだが・・・)


あとは、楽天から送られてくる


【クリックで1ポイント】 っていうメールが度々来るので


それをコツコツクリックしてポイントを稼いだ結果。


楽天車検はその名の通り、楽天から車検を申し込んだおかげで500ポイントもらえたみたい。
単純に500円引きされた気分でラッキー。


このメールでクリックはメール設定で特定のフォルダに入るようにしておくのがみそですよ。
いっぱいあるメールに紛れちゃうと、いちいち探すの面倒なので、
クリックメールだけのフォルダを見れば、あとはガンガンクリックしていくだけです。


PV数(このブログが見られた数)


■4月PV数

PV数:1302(一日平均:43.4)
訪問者数:592(一日平均:19.7)

3月よりPV数は減ったものの、訪問者数が増えました。
新しく見てくれた人が増えたのか、それともリピーターさんが増えたのか。
どちらにせよありがたいことですね。


5月は記事が全く書けてないので伸びそうもないなコリャ。
あたりまえだけど新着記事を書いた翌日は伸びがよかったりしますので。


これからもどうぞよろしくお願いします。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7619152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓↓ポチってもらえると励みになります にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
プロフィール
しがないサラリーマンさんの画像
しがないサラリーマン
商品の批評を独断と偏見でやってます。ポイント集め体験記も書いていきたいかなっと。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
楽天
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。