アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

すいかヨーグルト!?

スーパーで買い物をしていたら

すいかヨーグルトという文字が目に飛び込んできた星

すいかのアイスとかは、食べたことあるけど

ヨーグルトは珍しいなあウインク

こちらです


で、一応、すいかの種らしきものも

すいかの種はこんにゃくでできているらしい

なんか珍しかったので、紹介してみましたウインク

ヨーグルトと言えば、乳酸菌びっくり

乳酸菌と言えば、腸内環境びっくり

腸内環境が悪かったからかどうかはわかりませんが

生涯で唯一受けた手術のお話料理

手術と言っても、日帰り手術というやつですけどね

でも、生命保険もおりたから、やっぱり手術なんですよねはさみ


だいぶ前の話になりますが、毎年、受けていた人間ドッグで

名前を呼ばれ、別室へ汗

便を調べた結果、大腸にポリープができている疑いがびっくりはてな

別途、病院へ行き、検査をしてくださいとのこと

もし、ポリープが発見された場合は、そのまま切除するとのことびっくりはてな

ここから先はリアリティを追求していますので

食事中の方はご遠慮ください汗汗



後日、病院へ汗

胃の検査と同じく、前日の夜から、何も食べてはいけない落ち込み

さらに、朝起きたら、びっくりするくらい大量の下剤を飲む落ち込み

すぐに便意をもよおし、トイレへ汗

繰り返すこと、5〜6回、最後は透明の便が落ち込み

これで、準備完了OK

ただ、この状態で電車に乗って行くのは、不安でしたねえ汗

なんとか無事、病院にたどり着く走る

服装:後ろに穴の空いた紙パンツ その上からガウン汗

横向きに寝かされ汗

なんか入ってきましたよ汗

シューっていう音とともに困った

シューの正体は、たぶん、カメラがぶつかることなく

腸の中を進めるように空気を出しながら進んでるんでしょうねえ汗

感覚的には、お腹がドンドン膨らんでいく感じですよ

目の前には、モニターがあり、自分の腸内が映し出されてますねえ

で、無事ポリープを発見

じゃあ、切りますねえはさみ

で、手術終了笑顔

その後、説明してもらうのですが

なにしろ、ガスがお腹の中、いっぱいに充満している訳ですからね

苦しいですわ困った

力を抜いたら、何が出てくるか、不安で困った

説明もそこそこに、トイレへ落ち込み

いつ終わるんだというくらい、

長〜い、オナラが〓

その後、点滴を受けながら、1時間くらい安静にしてから帰宅笑顔

たいへんな1日でした〜汗

すいかヨーグルトから、脱線してしまいましたが

こんなことには、ならないように

腸内環境正常化を目指しましょうという

お話でしたまる






応援コーナー 押してやってください〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。