アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

雛祭りが終わった後に

今日はホワイトデーですねラブ

いつからなんでしょうねえ

ホワイトデーなんていう日が

できたのははてな

ちょうど、会社とか、学校とかの

男子達はいつ渡そうかと

ドキドキドキドキ大してる頃ですかねえ

でも、今日の話しはホワイトデーとは

全く関係なく落ち込み

ネットショップとも一切関係ない

とっても、痛〜いお話です落ち込み


あれからもう1週間ほど

たってしまうんですねえ困った

雛祭りも終わり

さあ、もうそろそろ雛人形を

片付けようかという時に

事件は起こりましたびっくりびっくり

そうびっくり

あれは、雛人形のケースを

段ボール箱にしまおうと

した時のことです困った

雛人形といっても

何段飾りとかではなく

おだいりさ〜ま音符とおひなさま〜音符

だけのシンプルなやつです

ケースの上の方だけを持っていたのが

いけなかったんでしょうねえ落ち込み

しまおうとした瞬間

バキっ音符という音とともに

ケースの上の枠がはずれて

ハゲマスターの手を直撃炎

その時は、あんまり痛くなかったので

ケースの枠をはめなおし

今度は慎重に段ボール箱の中にケース

をおさめました笑顔

ふと、横にいた娘の手を見ると

血がべったり炎

あれっびっくり

けがさしちゃったはてなはてな

違いました〜笑顔

血がついていただけでした〜乾杯

じゃあなんではてな

ハゲマスターの右手に目がいくと

かなりの量の出血が〜ロケット

血を見ると

痛くなるとよく言いますが

本当なんですねえ笑い

小指の付け根だったので

手を広げるとパックリと

中が見えてしまうような状態でした〜落ち込み

それから4〜5時間は押さえてても

血が止まらない状態でした〜落ち込み

夕方だったし、まあ大丈夫だろうと思い

その日は、バンソウコウを貼って寝たんですがね月

次の日、なんだか心配になってきてドキドキ小

念のため、近くの病院に行ったんですがね

ドクターは傷口を見てすかさずびっくり

『縫うしかないねバニー

『えっびっくりびっくり

人生初びっくり

縫われちゃいましたよ〜困った

術後の写真がこちらで〜す〓

傷口を出したら衝撃映像になってしまいますからね〜落ち込み




今でも、手袋をはめる時は

超〜〜痛いです困った


ふとしたことが

大騒ぎになってしまうことがあるので

何事も慎重にびっくり

という、とっても痛〜いお話しでした笑顔

最後まで読んでいただいた方

ありがとうございます笑顔

全然、ためにならなかった

ですね落ち込み


応援コーナー 押してやってください〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。