アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

楽天市場出店始動!!

久々に松の助登場の巻です笑顔

日曜日、楽天市場出店用にと

新しいパソコンを買ったから

初期設定をやってくれという依頼を受け

ハゲマスターは松の助の事務所を訪れました

Windows7初めて、触りましたが

時代は進歩してるんですね〜びっくり

ネットワークの設定はケーブルをさしたら

インターネットに繋がってしまいましたびっくり

OutlookもNiftyのIDとパスワードを入れたら

簡単に使えるようになってしまいましたびっくり

前はPOP3サーバーなんちゃらとかを入力して〜

とか、マニュアルと格闘したような

気がするのですが・・・困った乾杯


松の助は、このブログのこと

かなり警戒してましてね〜困った

お前、変なこと書くなよ〜困った

って困った

でも、みなさんは楽天市場に出店すると

どうなるのはてな

っていう情報が欲しいですよね笑顔

書かない訳にはいかないですよねえ星

怒られない程度に紹介しますねウインク



今、現在の状況はというと

送料はどうするのはてな

とか

運送業者はヤマトにしようかはてな

佐川にしようかはてな

とか

代引き手数料はどうするのはてな

とか、細かい運用方針を決めてるみたいですねえ笑顔

これは、当たり前のことかもしれないのですが

宅配料金とか、実績が無いと

設定が高くなってしまうみたいですねえ落ち込み

たくさん荷物を運ばせてくれる会社が

優遇されるのは、当たり前なんですかねえ

それでも、交渉の余地はあると思うんですがね・・・笑顔


それと、ここからは、少し楽天さんの

あまり良くない話しになってしまうんですがね困った

軽〜く、流して欲しいんですけどね困った

ハゲマスターも、楽天市場の資料請求までは

しましてね笑顔

翌日、さっそく、楽天の方から電話がかかってきましたよ

それはもう、熱心なことでラブ

いろいろと、パンフレットとか見ていると

なんか、専属の担当者がいて

手取り足とり指導してくれるみたいな印象を

受けたんですけどね笑顔

実情は違うみたいですね困った

始めたばかり、わからないことばかりですよね

でも、ノリは各種セミナーを用意しているから

そちらで、勉強してくださいっていう感じみたいですよ落ち込み

1回くらい、契約する時だけでも、訪問して、相談に乗ってくれても

いいような気がするんですがね困った

そこに、ハゲマスターも同席して

レポートする予定だったんですがね落ち込み

やっぱり、お金払わないといけないのはてな

って、思ってしまいました

担当する方によって違うのか

それはわからないんですけどね

もう少し、助けてあげてもいいんじゃないびっくり

早く出店したいですもんね〜ラブ

決して、悪口ではないですからね

松の助のところでは

そんな感じみたいです

ということを

お伝えしたかったので・・・

楽天さん、ごめんなさい困った



その後、居酒屋で夕食をご馳走になったんですがね

その時の話しはやめておきましょうウインク

後で、怒られちゃいますからねウインク

ご馳走様でした〜ラブ


少し辛口でしたが困った楽天市場に出店したい方はこちらから資料請求できます乾杯
     ↓↓↓






応援コーナー 押してやってください〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。