アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

しゃべくり007(セブン)



2月20日 日本TVにて放送された

しゃべくり007 セブン

ゲスト 江口洋介さんの回で

チュートリアル 福田が紹介した商品


回転石窯 ピザ&ロースタータイマー付

を入手いたしました

詳しくはこちらまで

以上、PRでした。


しゃべくり007って

よく見ますね〜笑顔

いつも録画なんですがね

だから、月曜日放送の話題が

木曜日って

遅すぎるやろー落ち込み

ネプチューン、クリームシチュー、チュートリアル

個性派揃いのしゃべくりメンバー

今回のゲスト 江口洋介さんもなんだか

苦笑いって感じでしたよね

ゲストは何かしらの宣伝で来てるんでしょうけど

強烈なしゃべくりメンバーにいじり倒されるのって

どんな感じなんでしょうかねえ

全然関係ないんですけど

ハゲマスターは関根勤さんに

お会いして

誰かに似てるとか

何かにたとえてもらいたいですね笑顔



と言うわけでですね

遅まきながら

回転石窯 ピザ&ロースタータイマー付

を入手いたしましたのでね

こちらでご購入できますのでね

ということでした



応援コーナー 押してやってください〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ホワイトデー

まだ気が早いですかねえ

ホワイトデーは落ち込み


ふと、

若かりし頃

バレンタインデーに

本気のチョコレートいくつもらった

のかなあなんてことが頭をよぎり

パソコンに向かっています

今もらえる常連はおふくろ・・・う〜ん落ち込み

娘さえ、女友達には友チョコをあげたみたいなのですが

『パパにはあげな〜い』

なんて

こんだけ可愛がってあげてるのに怒り怒り


そういえば、今年はこんなことがありました

女友達からのメールに添付ファイルが!!

何故か、チョコレートの写真???

要件の後に

添付されているチョコレートの説明が・・・

どこそこで買ってきた

なんちゃらかんちゃらです

お返しは不要ですって

何?

ハゲマスターに後で、くれるってこと?

普通そう思いますよね!!

後でわかったのですが

会社で配ったチョコみたいです

少しでも気分を味わってもらいたくて

という思いから

わざわざ写真を撮って

送ってきたみたいです???

添付されたチョコの写真へのお返しって

何がいいんですかねえ???

いくつになっても、女心っていうやつは

わからんねえウインク

いや!!

違う!!

ハゲマスターは絶対にその女友達が

変わり者だと思うのですが

いかがでしょうか?



ホワイトデーと言いながら

バレンタインデーの話になっちゃいました

すんません落ち込み


早い人はホワイトデーの準備を

始めてるんですかねえ

実はですね

ここだけの話しなんですがね

バラエティショップ すろうびれっじ

というショップを始めましてね

そこでですね

ホワイトデー特集みたいのが

できたらと思ってですね

女性目線の意見が欲しくてですね

できたら、これは有りだけど

これは無いんじゃない

こんなのもらっても

ちっともうれしくないわよ怒り

などの意見が聞きたいですね

ブログを立ち上げて

まだ、1か月も経っていませんが

未だに、コメントZEROです困った

見に来てくれている人は

いるみたいなんですけどね

友達の何人かには

このブログのこと

知らせてあるんですけどね

白状なのか・・・

気がきかないのか・・・

恥ずかしいのか・・・



バラエティショップ すろうびれっじ

を見て

どなたか、意見を聞かせてくれませんかねえ

見栄えは勉強して、きれいにできますが

商品選びはセンスの問題ですからねえ

よろしくお願いいたします



応援コーナー 押してやってください〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村









    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。