アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

帰ってきた!ひみつのハイチュウ




みなさん

こんなハイチュウ見たことありますか?

ハゲマスターには娘がいるんですけどね

出かける時に

何かおみやげ買ってきて〜笑顔

なんて言われたもんで

帰る前に近くの100円ローソンに立ち寄ってみたんですけどね

そこで、偶然見つけました笑顔

何年か前にも、同じようなイベントをやってたみたいなんですけどね〜

何も知りませんでしたよ〜落ち込み

それで、帰ってきた!ひみつのハイチュウなんですね


袋の中には4種類のハイチュウが入っていて

その味をあてるみたいなんですけどね

それがレベル1〜レベル4の難易度で

それぞれにヒントが書いてあります

それに答えて応募すると

なんかもらえっちゃたりするみたいですよ

袋の裏面には

答えは2011年7月にホームページで発表します

なんて書いてあるんですけどね

2011年7月???

今は2012年ですよね

これも戦略の一つなんですかねえ

なんて、勘ぐってしまいますがねえ


ネットでひみつのハイチュウって検索すると

結構、出てきますよ

世の中に対し、アンテナを常に張り巡らせなくては

とか思いつつ、ぼ〜っとしてるんですかねえ

でも、こういうのってなんか面白いので

書いてみました笑顔



興味がある方は探してみてはいかが?

なんて、ハゲマスターは森永からお金を

もらっている訳ではないんですけどね・・・落ち込み


応援コーナー 押してやってください〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。