アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

作戦会議

本日は松の助とは別の中学校の同級生と

モスバーガーにて、打ち合わせ

妖怪くんと呼んじゃおうかなあ

本人が聞いたら、怒っちゃうかも

このブログ見ると思うけど、まあいいか落ち込み

一人よりは二人

妖怪くんには、ハゲマスターが一方的に求愛してるんですけどね



野菜とか魚なら、手に入りそうだから

ネットショップで売ろうかあ笑顔

みなさん、知ってました?

野菜は農家から直接売るのはいいみたいなんですけど

加工すると(例えばキムチとか)

ネットショップでも保健所に申請しないといけないんですって

魚もそうらしいです

ネットショップで売りたい物を探している方は調べてほうがいいですよ



妖怪くんは妖怪だけあって笑顔

いろんなこと知ってるんですよねえ

具体的な内容は企業秘密なので

お伝えできませんがね

例えば、日本独自のものを

海外をターゲットに売ると儲かるらしいです

実際に妖怪くんのお友達はそれで

大成功しているみたいです

そうですよね、弱者が成功をつかむためには

そういった、隙間を見つけないといけないんですよね

こんなことを考えていると、考えるだけで

なかなか、前に進めなくなってしまうんですけどね

できることから、やっていこうという感じですかねえ



妖怪くんがソワソワしてきました

な〜んだ

パチンコやりたかったんだ

二人は近くのパチンコ屋さんへ

ハゲマスターは

パチスロの正宗へ

もうやめようと思った5000円目

かーんというけたたましい音がして

フリーズ!!

初めてだったので、物凄いことが起こるのかなあ乾杯

なんて思っていたら、一撃800枚程でしゅうりょ〜う

妖怪くんはパチンコのリング打ってたなあ

先に帰って来ちゃったので、わからないけど

出たのかなあ


いつも、脱線してしまいますが

よく遊ぶことも必要ですよね

遊んでばかりも困ってしまいますが・・・


応援コーナー 押してやってください〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。