アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

発注中

松の助から、今週の月曜日に発注作業に入ります

という連絡を受けてから、松の助とは音信不通困った

忙しいから、かまってくれないのかなあ

楽天市場の担当者との打ち合わせにも

首をつっこみたいしい笑い

な、なんと、ハゲマスターはモデルの依頼を

受けてるんですよお笑い

顔は出しませんけどね

お腹は引っ込めますが

ちなみに、ハゲマスターは、禿げてませんからね

励ますという意味ですからね

このブログを見た友達が

あなた、禿げてたの?

ズラだったの?

なんて言われましたがね困った

一足先にネットショップデビューを

果たそうとしている松の助を

応援してるんですよお


応援コーナー 押してやってください〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。