アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
元セラピスト・KATさんの画像
元セラピスト・KAT
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月27日

カレー食べ放題『グッドフレンド』





5EA11F47-86AC-4971-A634-FB77AA4ACA3A.jpeg

国道16号線沿い、野田市にあるインドカレー屋さん『グッドフレンド』の紹介です。

以前から通る度に「カレー食べ放題」の掲示が気になっていました。

とはいえ、いつもお昼や夜食時に通る場所でもなく…
ただただ通り過ぎるだけ


今回たまたま、家に食材も無いし作るのも気が進まなくどこかいい店ないかなぁ、と柏方面から16号線を車で走行。

途中に中華料理屋さんやお蕎麦、豚カツ等のお店がありましたが、いまいちピンと来ず…

そんな時にふと思い出したわけです。
柏から少し離れていますが、ここまで来たのだからと向かいました。

8B27B5FD-2E16-4653-9A0D-9B861A16EF10.jpeg

反対車線側にあるので、グルっと周って到着。

そういえば、カレーの食べ放題なんて初めてだなと。
ブュッフェとかハンバーグ屋さんとかではカレーありますけど。
一体いくらなんだ?、値段も調べず来てしまい少し不安になりました
1、2種類位のカレーとナンのセットで1000円位するじゃないですか🫓


入って安心😮‍ダッシュ
フレンドリーなインド人の店員さんが丁寧に説明してくれて、冒頭の写真の通りお一人様1600円でカレーも選べてお代わり自由、ナンもお代わりできます。
さらに、サラダ・デザート・ドリンク付き。

結構豪華ですね


D17191E8-2F35-41E6-875A-8385147A5D61.jpeg


ほうれん草と野菜、キーマカレーを選びました。
どれもなかなかの味。
好きなんですよね、インドカレー。
ご飯よりナンが好きなんです🫓

これだけでも十分なんですが、食べ放題なのでお代わり。

79311172-35EB-438D-B5B0-9B6C63AAF57B.jpeg

追加のバターチキンカレー。
コクがあって美味しい

なかなかいっぺんにたくさんの種類のカレーを食べる機会はないので、貴重な体験でした。

もっと大食いの方ならさらに楽しめると思います。
ナンとライスだと、また味わいが変わりますからね


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。