アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月27日

北海道のリゾートバイト 恋愛はあるのか?


北海道のリゾートバイトで恋愛事情って気になりますよね。

実際、北海道のリゾートバイトでカップルになった人達は沢山います。
私からするとうらやましい限りです。

派遣会社ではなかなか恋愛系のコンテンツってないですが、
アプリの「リゾートバイトがワンチャンあるって本当?」ってコンテンツ見ました?
あれは面白いですよ。

気になる方は覗いてみてください。

はたらくどっとこむ

でも思うんです。
正直私的にはその人次第じゃね?って感じです。
モテる人はモテるし、モテない人はモテないんです。

ただモテない代表として一言だけ言わせてください。

普通の仕事よりも出会いは確実に多いですよ。
あとはチャンスを待つだけ。私はひたすら待ちます。

どうしても一歩が踏み出せない方は、スキー場だとか共通の趣味が集まるエリアに行くのがおすすめですね。
私が言っても説得力ないですか(笑)

あと、女性限定ですが、以前『幸せ!ボンビーガール』でリゾキャバ生活をやってました。
なんと結婚されたカップルは30組らしいですよ。

しかも場所は北海道の最北端『利尻島』って聞くからさらに驚きです。

あなたもリゾートバイトで素敵な出会いをしてみませんか?
利尻のバイトも発見できましたよ↓

リゾバ.com


posted by ヒロ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛編
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
今はリゾートバイトで生計を立ててますが、将来は会社を立ち上げる為に日々奮闘してます。 北海道をこよなく愛する30歳。
ブログ
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 北海道のリゾートバイトを始める為の派遣会社おすすめ4社
  2. 2. no img 北海道のリゾートバイト 恋愛はあるのか?
  3. 3. no img 北海道のリゾートバイト 職種
  4. 4. no img 北海道のリゾートバイト 寮選びは?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。