アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月12日

北海道のリゾートバイト 知床

北海道のリゾートバイトをするなら世界自然遺産地『知床』に一度は行きたいですね。
しかも北海道で唯一の認定ですから

私も何度も行きましたが、夏・冬問わず知床の景観は圧巻ですね。

昨年までの冬イベントは『オーロラファンタジー』でしたが、昨年で30年の歴史が終わったみたいです。
イベント終了って来客数にも影響あるので大丈夫かなって思っていたら、
今年は新イベントがスタートしてるんですね。

今年からは新しい冬イベント『流氷フェス』が開催中です。
開催期間:1月30〜2月28日

極寒のこの時期だから体験・体感できるイベント内容で、私も行きたい。

今年は遠方にいて行けそうにないですが、来年の時期には一度行ってこようと思います。

夏の大自然もすごいですが、冬の知床も見どころ満載でぜひ体感してみてください。

極寒のイベントを満喫したらホテルの温泉で癒される。

最高のループですね。

派遣会社をチェックしてもまだまだ知床のリゾートバイトを募集中ですよ。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5934091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
今はリゾートバイトで生計を立ててますが、将来は会社を立ち上げる為に日々奮闘してます。 北海道をこよなく愛する30歳。
ブログ
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 北海道のリゾートバイトを始める為の派遣会社おすすめ4社
  2. 2. no img 北海道のリゾートバイト 恋愛はあるのか?
  3. 3. no img 北海道のリゾートバイト 職種
  4. 4. no img 北海道のリゾートバイト 寮選びは?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。