アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月30日

好き?

お昼ご飯食べて。それからおちびのスイミング。
幼稚園にお迎え。直接スイミング施設へ。

着替えていそいそ。好きなのね。
E45B01E3-2E2B-454B-8322-9E65F3FAB38E.jpeg

穏やか?

長男は午後から部活の子達とサッカーをしてくるらしい。

ほほぅ。行ってらっしゃい。
午前中は暇なのね。長男次男でカード対戦。

長男は激しい感じで対戦中。次男はマイペースで穏やか。

5608993B-AD89-4219-B8EE-4C075D076BFA.jpeg

おうち組?

長男次男は家にいて、お昼ご飯がいるね。

おうち組もお弁当。
家の子達はチーズ付き。
テイクアウトのおちびには、冷凍コロッケひとつおまけ。
どちらも損しないように考えてるよ。0FD10C58-813C-496D-A440-4C35B80FB021.jpeg

待ってる?

昨日は水曜日。
小学生は水木金とおやすみ。
低学年は完全に休み。

長男は市内の大きな球技大会があって出ます。
ただしうちの子所属のサッカーの試合は木曜なんだと。

幼稚園は関係なく通常。
お弁当の曜日。そして水曜はおちびの水泳。きょうはお迎えだよー

うん、おれまってる。まってるよ。

ニコニコ登園しました。

51948BDD-EC58-4510-A6AC-47B9FE66EACA.jpeg

ヒット?

昨日一昨日はバタバタでした。

一昨日の夕飯は煮込みハンバーグ。
煮込んでしまえば終わりなので楽チンなのだけど、みんなモリモリのヒットメニュー。よしよし。
880DD960-82AF-43B3-B8F6-5A81F13E13ED.jpeg

2021年09月28日

落ち着く?

朝一からお母さんのお買い物に同行。

そのあと1人時間。
整体にいって。
そのあとスーパーへ。

レタス、やっとお値段が落ち着いた。よかった。B1F3D5C1-82ED-47E1-8443-6FA796B6DC09.jpeg

久々?

久々に載せます、パパ弁。

平日は毎日作ってるのですがね。載せ忘れ多数。
焼きおにぎり、梅ポン酢焼肉、野菜オムレツと冷食2品。
冷食は自然解凍OKのものにして、凍ったまま入れ込んで保冷剤代わりにしてます。


36ADA9C5-4A14-4AE4-8CD0-31F9ED1A2CB3.jpeg

丸ごと?

今朝はタマゴサンド。

久々だったからか大ウケ。どんどん追加。
結局1斤分丸ごと作って、子供だけで食べてしまった。
食べ盛りはすごいね。お値打ち食パンでよかった。
高級パンならやってられないわ。お値打ちパンをマメに買ってきてせめて新鮮にしよか。

95F1B70C-E627-4CF4-9FE4-C476DE6BEBD6.jpeg

意外と?

早めに帰宅の旦那。

買っていたラム肉。ソテーしてレタスと合わせる。
うまいらしい。焼くとすごい独特な香りがして、私は意外とダメだった。
C41EC90D-84A7-4EEF-87FB-3213702923D7.jpeg

盛り上がる?

足りたー!勝負あった!おにぎり一個分だけ残る。よしよし。

1人で盛り上がりつつ、夕飯。
子供の歯ブラシを終えてからになるので、いつも1人遅れて7時前のご飯。あんまり早すぎるとつまみ食いをしたくなる。
夜食を食べなくて済むので、これはこれでいいサイクルになってきた。

6CFB99B5-FE51-408D-BB36-79DB971F5E29.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。