アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月31日

お出汁?

切り干し大根。甘さ控えめで、お出汁を効かせて。
うまい。26D0308F-E51D-4F97-8FB9-7D9203D86D9D.jpeg

乾物?

月曜の朝のあるある。

休み明けの朝はどうしても調子が悪い。
2時間寝てしまった。

11時から顔を洗って、サイクリング。今日も天気がいいな。
1時間ほどお出かけ。お昼の準備をしながら、乾物を戻す。
C9143812-7082-47AD-AD12-B01DB9C4AD38.jpeg

持っていく?

さて今日の話。

今日は朝からおちびが工作。
今日までは遅い時間のバスルート。
明日からは早い。朝ののんびり工作も今日までだね。

任せておいたら固定電話を作り出した。
でかいねーこれ持っていくらしい。
0E977445-9DF1-4D08-9520-499A3737F703.jpeg

これでいい?

岩塩と黒胡椒と赤ワインで仕上げ。

ぎゃー、なんじゃこれー
ステーキみやみたいー

硬くないと思うよー

うわー、明日も夜ご飯これでいいよ。

うーん、なかなかそうもいかないな、

みんなステーキに集中。唐揚げがだいぶ余った。仕方ないな。506C3EB1-3DE0-4960-A5FA-A1A65D792960.jpeg

切る?

こんな感じで切って。

強火で30秒、弱火で2分。裏返して同様に30秒と2分。

BA8D6853-0024-4FCE-BCDE-64F707F5E481.jpeg

大人?

大人の一品。

ふるさと納税で届いていた熊野牛。1日かけて解凍して。
ステーキにしよ。
F2F185ED-C51C-4A64-AE99-EBF3A1A11998.jpeg

取り掛かる?

蒸し野菜も作りまして。

大人向けのもう一品。取り掛かろう。DCEDA791-01BD-4A1F-8D9D-510432815F8E.jpeg

揚げる?

昨日の夕方。

わたしにとって辛いことがあった。落ち込んだ。でも旦那が全力で守ってくれた。うちの旦那でほんとによかった。ほんとにありがとう。ありがとう。

さて、唐揚げを揚げまして。
家の中でゴロゴロしていた子供たち、6時過ぎのご飯になった。ま、そんな日もあるか。
7B083F3F-EF37-4C1F-84F0-D47621A0B491.jpeg

バタバタ?

唐揚げの仕込みが完了。

子供たち、日曜の朝はアニメがたくさんあって。全て録画していた。順番に見ていって。たまに2階でドタバタ遊んで。
また降りてきてもう一つ見て。

バタバタ兄弟で遊んでおりました。
蒸し野菜も作って、野菜もクリアだ。

唐揚げ?

夕飯を仕込んで置いて。
簡単に唐揚げにしましょ。とりあえず浸水。

625EADA6-F62A-48C3-B9C0-93EE70971EAF.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。