アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月31日

約束?

フライパンに野菜とサラダ油。
半身でたまに炒めつつ、豚の薄切り肉をきざむ。

ほんとに5分で煮込み体制、火を消してカレールーを投入するまで完了。

5時に帰ろうと約束して、むしさがしにいこっ。
F8669FFC-48C0-4803-9C08-BA85B3636C1D.jpeg

5分?

まーまー、おそとー、むしとりー

うわーん、5分だけまってー

カレーを仕込んでカツカレーにしよう。B9BCA432-90BD-4B18-A543-989AD5C8D901.jpeg

シンプル?

ヨーグルト漬けにしておいた鶏肉をチキンカツに。
今日はシンプルに平らに。

旦那も夕飯いるんだよね。メインにするには少し少ないな。何かいい方法を考えねば。
9628A455-13D2-4E18-9715-2AE4ECF9062C.jpeg

仕込む?

郵便局にも寄り道して帰宅。

夕飯を仕込む。

鶏胸肉。BD4C14EA-CB90-4AC1-91BC-6CAE8FB9BF6D.jpeg

蜜?

郵便局とスーパーに用事が。ぱぱっと済ませたかったのに、どーしてもおちびが行くと。


仕方ない。素早く、短時間で行動しよっ。
アイス売り場を通過。おちびの足が止まる。

かき氷の蜜にしようか。この後郵便局に寄りたいからさ。

F5572BE7-5D6D-4AF5-ACA9-948E9B1F32F4.jpeg

優しい?

母の荷物の隙間に美味しそうなゼリーが入っていた。

さっそくおちびが物色。
ちょっとまって。
メロンあじ2ことりんごあじ2こと、ももあじ2こだね。
だれがどれをたべるかきめてあげるー

そういいながらめろん味を食べる。
メロン好きの長男にはもう一つのメロンをあげるらしい。

大好きな長男には優しいね。
CDDD00E5-1084-4929-9626-E7833E1876A6.jpeg

わかってる?

またまたピンポーン。

私の母から。
実家は和歌山。いつもお盆は家族で帰省するが、今年はやめとくねーと連絡していた。

和歌山のミカンと桃。子供はみかん派。大人は桃派。よくわかってるね。
ママ、ありがとう。早速電話しよ。


97992061-E0B8-43AC-B11C-849514654133.jpeg

美味しく?

おかあさんがあさりのおすましをつくってくれていて。

美味しくいただきました。

C31F88FD-8925-44F5-9310-73CA60D94A8E.jpeg

ご馳走?

焼肉と卵焼きだけは作っていたので、バッチリなお昼ご飯に。

残り物のハヤシをご飯かけしてチーズ焼き。

楽チンだけど、これまたご馳走。
1B83C3D1-CB17-4A3D-8225-40CA881B3C87.jpeg

おむかいさん?

小学生の帰宅時間までに仕事終了。

お昼どうしよか。
ピンポーン。

小学生かと思ったらおむかいさん。またまたお弁当をくださって。

ありがとうございます!
105170F0-E4C7-4266-9CF3-BF0EE27ABD45.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。