アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月30日

好きなものは好き?

おちび、もりもり。おいしくたべてね。

ヘビさんのTシャツ。おきにいり。西松屋のセール品。本人が気にいれば関係ない。

好きなものは好き。かわいいね。
3FCB8CD7-3137-4B51-ADA3-F22748A35788.jpeg

乗っけ?

まーま、お腹すいた。

そりゃそーだ。パスタ茹でよう。

温玉乗っけだよー

B2E70100-E5FD-4798-885E-78813A7A83F0.jpeg

ホントに?

なんと、ほんとに入ってた。5ミリ角の真っ白な消しゴム。

吸引の管を入れてくださったのに、中で消しゴムがバラバラと砕けて厄介なことに。

釣り針的な鋭利な針を入れて取り出してくれた。

記念に持って帰る? 
耳垢だらけの消しゴム。ほんとに申し訳なかった。

木曜は耳鼻科検診。見てもらっておいてよかった。

何にも知らないおちび、きょろきょろ。
もうおわったの?
 
うん、帰ろ。
E333F51F-9B1E-4A99-B968-C2988AE04F86.jpeg

やっぱり?

ままおいていかないでー、おれもいくー、なんもしないけどいくーっ

おちびがついていくとしがみつく。ガラガラの耳鼻科だからいいか。

最後のカーブでおちびの声が消えた気がした。
ん?  

やっぱり、ねてるー
1C97774D-34FA-4F28-B6A1-ADFE4A03D0ED.jpeg

野暮用?

今日は野暮用ができた。
次男、金曜日から耳がムズムズすると。

ままー、じつはねー
どしたの?

言いにくいんだけどね、耳に消しゴム入れちゃったかもなのー

えーーーーーっ!いつ?今日?

ちがう、金曜日の夜。
金曜から?なんとー!耳鼻科いこっ。

助手席の次男。まったく悲壮感はなく。のほほんとしておやつを食べている。

とりあえず連れて行こう。先生に笑われるけど仕方ないな。なければないでいいけど。

57E78D48-9021-47E9-96EF-57E47906B899.jpeg

帰宅!

おちび帰宅して。
おやつタイム。

間に合ってよかったー

96BF8ABD-6A04-4E67-8FDF-3AD9383F746F.jpeg

よっしゃ?

おちび帰宅まであと5分。
おりゃー主婦の意地。

チーズを挟んで、一口カツ。でも手は抜きたくない。
25本、一口カツ。完成!

己に勝った!よっしゃー!
2B61177F-40C1-4920-A5F7-69D99093793B.jpeg

ゾーン?

おちびがもうすぐ帰宅。

それまでに仕上げたい。主婦の底力。ゾーンに入って手を動かす。
A045C63F-D0B0-424A-9F55-A6F42A5810D8.jpeg

明日の?

鶏胸肉が一枚ある。
明日の夕飯に下準備。

そぎ切りにしてヨーグルトで漬け込み。
27512DD0-6547-476D-BAD9-2296F586949F.jpeg

簡単?

と、なれば2つ目。
カルボナーラソース。

パスタ茹でましょ。
A5D9E92F-8E10-4714-A474-5CF8F2B59673.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。