アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月31日

復活?




ガッシャーーーン

ん?虫のお世話を遠目で見ていたら、何かの音がした。

どした?

靴を置いてたお手製の棚が壊れたらしい。

虫かごを持ってウロウロしてした子供たちがぶつかったらしい。

そかそか。怪我してないならいいよ。

子供をみんな寝かせてから、棚の修理。

100均のすのこを5個ボンドで貼り付けただけだったので、今まで持ったのが不思議なくらいだね。

ボンドで貼り直して、釘を打っておこう。
よしよし、棚復活。
911EBFEC-A750-4185-97B9-A6EE0EC3C4A2.jpeg63A97714-A4BF-42AB-A9DD-6FADD2C13A27.jpeg

欠かさず?





今日も今日とて、虫さんたちのお世話タイム。

欠かさず偉いぞ。てか長生きだね。カブトムシは8月中だと思ってたけどね。バリバリ元気。

昆虫ゼリーを買い足さないとね。
434B32BA-1A3A-4FC7-A474-5CDDE1334E4D.jpeg
posted by りーたい at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

キリがない?





おふろあがり、またまたwiiパーティ。

楽しいのわかるけどねぇ。
キリがないからね、30分だけにしようか。

はーい。

FAFA3E86-C43B-410C-B661-6A646001C3B8.jpeg
posted by りーたい at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん





わたしごはんはこんな感じでした。
雑穀粥と合わせて美味しかった。ごちそうさまでした。
66B73A56-EC8B-46B1-9CDD-5E504298C687.jpeg

食べよ!





トウモロコシも煮豆も。
役者は揃った。食べよ!!
41793948-C2C1-47EF-B507-B84DCFAF9A9E.jpeg

進行中?





今日の夕飯は牛しぐれ。

と、お味噌汁。ごま油を効かせたけんちん汁風。

煮豆は進行中です。
BC3F52FB-7AD4-4D3B-88A6-9470C297457B.jpeg

仕込む?





夕飯のサブおかず。煮豆の乾物戻しから。
今日は豆3種。

緑豆も入れときました。体内の水分排出効果。

仕込もう。
1FBB2B76-6B20-49AA-9210-176D57997677.jpeg

運動?





おちびはお母さんとwiiパーティで運動中。

そのすきに夕飯を進めましょ。

F28C1823-5E40-43B2-94C6-99237E8F4DF8.jpeg
posted by りーたい at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

明日の準備?





アイスを買った帰りにスーパーへ。

明日の準備。

明日は旦那の誕生日当日で、お好みのデザートを作ることになっている。こどものときはケーキ。旦那はケーキではないのだが、まあまあ甘いものが好き。

生クリーム、あんこ、チョコシロップ、みかん、家にあるバナナ。

その辺りで作りましょ。

とりあえずこれで準備はバッチリね。詳しくはまた明日。
05403C88-7200-449F-A0EC-D86077D35B2F.jpeg

ぽこん?





おちび、パパにおねだり。

あのね、おかねいれてね、ぼたんおしてね、ぽこんてでてくるね、あいしゅのとこいきたいの。おねがい。

んー、多分セブンティーンアイスの自販機のことだね。

長男次男は昨日の空手帰りにアイスをもらって内緒で食べてたのよね。

おちびは昨日食べてないからね、買ってあげようか。

うん、これこれ、まっちゃのんにする。

おちび、ニコニコ完食。
よかったね。
FA267A4D-6559-4945-A7FD-D2F6C704C812.jpeg
posted by りーたい at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。