アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月28日

朝ごはん





パパ帰宅。残っていたシュウマイとご飯で食べてくれた。助かりました。

朝ごはん。

小松菜のパンケーキ。
黒糖ロールの一袋あるね。

これでオーケー。
腰が痛い。寝れる日は寝よう。おやすみなさい。
FE248353-2DDE-4695-8DF5-BBADD2076D3D.jpeg

寝た寝た





おチビ寝た寝た。

私も寝る支度ー、それからのあさごはんー。

寝る気満々ー。93530B8C-03D1-4052-AFA9-D5B96416A272.jpeg

夢中?





長男、次男を寝かせる準備完了。

おちびも歯磨き完了。

しまじろうの3月号が先日届いた。そちらのタッチペン式のお勉強中。いつ寝てくれてもいいよ。

かなり夢中になってやってるね。届いてよかったね。
image.jpeg

あー、女性特有の日、2日目は辛い。眠い。

明日は、旦那が昼から有給をとって出掛けるらしく、お弁当はいらないそうだ。なのでパパ弁はなし。

あさごはんを作ったら私も寝れるようにしよう。

お風呂上がり





お風呂上がり、みんなで仮面ライダーゴースト。

今放送されている、3つ前の仮面ライダー。懐かしくて、ハマる。

3人揃ってガン見。
image.jpeg

夕ご飯

image.jpeg



今日の夕飯は自家製しゅうまい。

蒸し立て、最高。こどもの手が止まらない。

私もしゅうまい、煮豆、きゅうり、キムチ。冷奴に昆布乗せ。

ごちそうさまでした。

パズル?





次男とおちびと、都道府県パズル。

動物とか野菜とか、いろいろかわいい形になっていて初めてでもやりやすい。

おちびもハマって探してたね。
9902F0B4-29BA-4705-A904-476DF8BC01E6.jpeg

おひるごはん





子供と全力で遊びすぎて、投稿が滞りました。
お昼はうどんをメインにしたランチ。

私は雑穀粥と煮豆を軸に、いろいろいただきました。
37F76C93-9737-4F92-86BF-5C0E45A2F518.jpeg1A5EE550-62F8-44E7-854A-08A378C90B27.jpeg

おねち?





まま、おねちして。

おねち??
ここにはしゃんで、こうやってやるやつー。
おちびのジェスチャーが続く。
ん?ん?あーーーーーっ、体温計?
お熱?

そーそー。おねちあるかも。はかって。

そう?はかろっか。自分から言うときは熱がないことが多いような。

結果36.7度。うん。大丈夫。よかったね。

散々かくれんぼしたね。そろそろお昼の準備しようかな。326F605D-06CD-4CFA-BD33-F890A7C186F1.jpeg

なかなか上手?





おちびは子供部屋でピタゴラスイッチ中。

なかなかうまくつくるね。

B7BC8C59-456F-4C62-AFA1-679A836B823C.jpeg

決めとく?





次男は平熱。食欲そこそこ。

昔の仮面ライダーのDVDを見てる。

もう一つ見てもいい?
うーん、じゃあ、それがすんだら何するか決めておこう。

漢字のお勉強。
そかそか。じゃあ見ていいよ。

ちゃんと1つ見たあと、漢字を始めた次男。えらいね。02CE3339-7C4A-4953-BA56-B6E7E4E51B91.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。