アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

朝ごはんもできた!





ただいま小松菜とおからのパンケーキを焼いております。朝ごはんも完成。

焼き終わったら寝まーす。おやすみなさい。
312829CE-C9A2-4D5F-AB33-C881C84F5E7B.jpeg

パパ弁





パパ弁完成^_^

豚肉の味噌漬け焼肉。

たっぷり野菜のもやしの炒め。

よし、美味しそう^_^
EA6413C7-31DE-4483-AF72-E42420149C5F.jpeg

あったかスープ





パパ帰宅。

夕飯にカレーを食べてくれたので楽チンでした。

小腹がすいた私は卵とネギゴマのスープを作って、パパと一緒にスープでは乾杯しました^_^
6A9E6D68-49CA-456D-86D5-27DE70C1E023.jpeg

しまじろうのポスター




長男次男は日本地図に夢中。

先日届いた、次男のしまじろう教材のポスター。昨日までは裏側の世界地図にしていたのを、裏返した。

こちらの方が親しみやすいのかな?ハマってるね。
1F287C39-13F2-4E73-9139-609A30EE88EC.jpeg

おちび頑張れ





もうお風呂と思っていたら、
おちびくん、数のお勉強をしだした。

区切りがついたら入ろう^_^
015E5F9E-F478-4CFC-8433-8F3DB69ADDD4.jpeg

私の夕飯





私の夕飯。

納豆カレー、レタスと豆腐。

おでん、アサイーバナナのヨーグルト。

美味しくいただきました。
C79AB50F-B6C9-4240-BD16-C6B5824DDD19.jpeg

ラストがほっこり





カレーが早々済んだ次男。

図書館の本を読みだした。

であえてほんとうによかった。

お父さんはウルトラマンシリーズの本、私も大好きなシリーズ。つい借りて来てしまう。

絵が独創的でなんかすきなのよね。ラストはいつもほっこりする。

すきだわ。9659D9EF-A581-4DC6-939A-F2EB6F4F128B.jpeg

もう夕飯?





お昼ご飯にうどんしか食べてない、次男とおちび。

おなかすいたー
まだ4時だよ。ま、うどんだけだったのか。はいはい。

今日はもともと体操のつもりだったので、お母さんのカレーの曜日。

じゃあ、カレーいただこうか。
E9A45D84-256C-4098-B38B-5B36072302DA.jpeg

空手、関係ある?





長男が帰宅。

wii でボクシングしていたところだった。

俺も1回だけやらせて!
終わったら宿題やってねー
はーい

がっちりした肩でガチンガチンとパンチを繰り出す。

なかなかやるね。やっぱり空手、関係あるのかな。

うまいね、長男君。01C9E6E4-E865-4B48-8F08-0A4F4D50B64E.jpeg

昨夜のピアス





昨夜のピアス、丁寧に発送しております。
♡つ♡様、Ht様、到着までお待ちくださいませ^_^
FEBC2BCD-845F-4395-A0FB-76B2518280E3.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。