アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月30日

わたしごはん?

私の夕飯こんな感じでした。
美味しかったな。
B784610D-7E81-4451-8B7C-DF6C7ABB0127.jpeg

セーフ?

お向かいさんにいただいていた卵焼きをチン。鶏皮も焼いて。
卵とじを仕上げれば完成だ。なんとかセーフ。

4D3F346D-43D7-4F05-84EA-4278B7827189.jpeg

お腹すいた?

4時半までには帰ってくるつもりで迎えに行ったのに。
仲良しのお友達と会ってつい長話。

帰ったら5時。

お腹すいたよー
次男がブーブー。口の周りにおやつのかけらついとるよ。
おやつ食べてたやろうに。

でも急ぐねー

とりあえずカツ焼いてー
1CF982E9-0CF2-4615-A458-081DDB702075.jpeg

下準備?

長男の好きな卵とじを下準備して。

おちびのお迎えへ。
96F65C80-F29D-4D35-A6A7-99F8EC4A35A6.jpeg

むらさき?

3時半帰宅と思ってた次男。実は3時帰宅だった。帰ってきてUVライトに大興奮。

なにこの紫の電気ー、かっこいいんだけどー、俺もやりたーい

しまった。次男はこんなの好きなのよ。また明日明日。
慌てて片付ける。

おちびのお迎えもあるし、夕飯は簡単にチキンカツにしよ。
36ECB59D-A3FB-4EF8-8D5B-4C6CFC989476.jpeg

ワクワク?

このライト、説明書を読んでみたらこんなことができるみたい。
足が畳まれてた。
高架下みたいな感じで照射ができるのか。
これなら段差ができないね。
明日再チャレンジだな。
中に入れるもので工夫してみたいな。ワクワクしてきた。

EC2BEBDB-D56F-4F1E-AAB9-6B2EDA6E8334.jpeg

ズボラ?

UVライト当てといて、夕飯を仕込むか。

ここで私のズボラが裏目に。
UVライトの凹み部分がめり込み、段差がついてしまった。あああ。

私のいかんところだわ。
462B8702-7623-4E87-B924-D4989BDA4FAF.jpeg

お花?

次男の帰宅は3時半。まだできるね。
UVライトと一緒に買ってたセリアのモールド。
お花のネイルシールを入れてやってみよ。
118DA363-9F6C-47DC-AE9F-B3BCBDF4AF9A.jpeg

ハマる?

ほんとに固まる!不思議!おもしろい!
入れるものでかのうせいがひろがる!ハマる予感!
90B9F26D-E025-4E32-82C0-6D8281216F1B.jpeg

本領発揮?

当ててみよう!
キャンドゥで買ってきたライト。このために買ってきたのよ。
本領発揮。

CFEF158D-2FF8-439E-8B45-54A7F5BDBA0F.jpeg

ライト?

沈めてみた。綺麗に入るもんだ。
上からレジンで満たして、UVライトを当てるのね。
4F85D911-8C74-4284-A55D-63E703A3A027.jpeg

必須?

まずは液を半分くらいまで入れて気泡が残らないように調整。

それから模様の型を入れて、底まで押し入れる。ほほぅ。
爪楊枝必須だな。
030C09BE-6389-423D-A41B-A6AD570B828D.jpeg

初?

気分爽快。

一仕事してみるか。新しいこと。

ダイソーで買ってたレジン。やってみるか。
ピアス早く作るけど、実は初レジン。
DA342D55-EDA0-476B-A1F8-46BFF9C8E0A6.jpeg

疲れ?

昨日は日曜の疲れが取れなくて。
朝から2時間爆睡。
おちびを延長保育にしといてよかった。
よく寝てすっきり。お昼ご飯。食欲もりもり。

FF0F155C-84D8-4376-8025-8679FF27A286.jpeg

パパ弁?

パパ弁は冷しゃぶと小松菜ソテー。
鮭ご飯でした。
FD28D822-677B-46B6-BB69-A98361296F77.jpeg

朝ごはん?

さて昨日のお話。

子供の朝ごはんはこんな感じでした。
B2F1E4C1-9AA3-44DA-8B95-FA61932D3946.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。