アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月26日

パパ弁?

7B4E22BD-BFBE-4FF5-A657-2C026AA7E057.jpeg今朝のパパ弁。

ほうれん草ソテーと梅ポン酢焼肉。

あさごはん?

456B5A06-FF3D-4EF3-AC58-FAA645DA897D.jpegさて今朝の話。
朝ごはんはベーコンタマゴサンド。

仕方ない?

とりつくね、直前まで仕込んでおいて、おチビのお迎え。
延長保育だったのでね。

お友達に会えて、駐車場でつい長話。
慌てて帰宅してつくねを焼いた。山芋入れ忘れたー
照り焼きタレを作りながら思う。もうつくねは焼き終わっていてておくれ。あちゃー。急ぎはダメだねー

仕方ない。食卓に並べよう。
FC71D390-8F8F-4076-88B6-B95486BE8A1A.jpeg

いつぶり?

おやつ、さっそく食べてみた。
冷凍食品なので、焦ってしまって中が少し半凍り。
でもあずきバー的なかんじであんこがなかなか美味しい。

どらの部分は少し固かったのは半凍りのせいだね。次回はしっかり解凍してたべよ。

でも餡子を食べたのはいつぶりだろう。やっぱりあんこ美味しいね。糖質オフでも食べられるあんこ、いいな。
52446472-12DC-4C6C-8D06-792FE5F45780.jpeg

仕込む?

さてさて、帰宅してお昼ご飯。

そのあと夕飯を仕込む。
とりつくね。
2BF3B575-E56E-4786-9346-099B0565FBE5.jpeg

買いすぎ?

これだけ買ってしまった。買いすぎたかな。
どら焼き、さっそく食べよ。
B5A19C9B-6B04-4ECA-8D8A-BA315E27F69C.jpeg

ラインナップ?

うわーあるある。糖質オフコーナー。
パンもケーキもピザもある。このラインナップ、すごいなー
C66D99E7-3F4B-4143-B31E-8278BC78BC11.jpeg

あんこ?

そのあと、ずっと行きたかったシャトレーゼに。
糖質オフスイーツが豊富。

糖質オフの敵、あんこが食べられると聞くじゃない。
みてみたかったのよ。
896C6B22-80C2-49C9-AA38-9DCF8EBD4663.jpeg

運命?

おちびも送り出して、お母さんとお買い物。

そのあとユニクロに。
長男の取り寄せていたTシャツがあって。大型店舗限定のとかあるのね。

ついでに私も暖かパンツ探しに。
ヒートテックのパンツ。これいいね。今日までの特価。なんと。
運命かな。

8C402BCF-E5B5-409D-BE34-1781FDF3CF74.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。