アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月25日

どっちも?

よくみたら食パン、最後だった。あら、足りないね。

ご飯もないし、むしぱーん。
長男、ホットサンドを散々食べて蒸しパンも食べてる。
どっちもか。よくたべるねー

FAC40C20-3298-4E2A-9840-98267EBFA0AF.jpeg

朝ごはん?

朝ごはんはホットサンド。
892DA1D9-1A2B-4D5B-A92C-8C092602B7BB.jpeg

美味しく?

さて、今朝の話。

旦那様、生姜焼きメインのお弁当。おいしくたべてくれたかな。
FAD960B7-ADA5-4CCE-A4D4-4255A9D275E7.jpeg

優しい?

少し余裕ができた。

冬瓜と油揚げを煮ましょ。
幼稚園の近くのお店の方に感謝して。優しいお味に仕上げました。

DE498C3E-D4E2-4FA7-B455-8FDCA475231A.jpeg

楽チン?

ラーメンと回鍋肉。

母ちゃんの楽チンメニュー。私も早く寝よー
A06B7106-F620-4729-8728-379F88E9F26B.jpeg

疲れた?

2時間20分みっちり座って。歩いて帰宅。

疲れたー

そりゃつかれたよねー、偉かったねー

いろいろ話しながら帰宅。
夕飯はもやしラーメンにしよー
1BDD7390-FB6F-439F-920B-C971002B0C7E.jpeg

もじもじ?

おれもう帰りたーい。

まだ始まってないよー

緊張でもじもじ。かわいいな。
336CA72C-F3B1-491C-B46C-296E1F3051ED.jpeg

顔合わせ?

さあ帰ってお弁当たべて。
おやつを食べてたら、小学生が帰宅。

お弁当とおやつと食べて、宿題やっといてねー

はいはーい。

上の子達と顔を合わせてすぐおちびと小学校へ。
7E774B62-E8B0-49ED-8E18-B509132E46E2.jpeg

通っただけ?

おちびを迎えに。幼稚園の駐車場に停めて。

おチビをピックアップして駐車場まで歩いて。
途中の道のお店屋さんの方が店の前で野菜を並べてる。

あっ、ボクこれ持ってきな。あそこの幼稚園の子だろ。いいこばっかだからあげるよーあげたくなっちゃうのよー

いいんですかー?

いいよいいよー園の子にあげたいのよー、もらってー

なんて愛されてる幼稚園なんだろ。
通っただけなのに、ほんと幸せだ。

冬瓜と柚子をいただいた。さっそく食べてみよ。
C797C835-8F9F-4522-A977-4D4535481C97.jpeg

追加?

025A9A54-643D-4CA6-82C8-A505A299AB51.jpegそうそう、寒くなってきたのでトレーナーも出しておこう。
これから毎日トレーナーを着そうな予感。

次男はとりあえず1枚でいいか。
おチビは追加で2枚出しておこう。

予約?

E493D9E6-D6BE-44DB-A429-FF20767CB63D.jpegその前に図書館。

いつもならスイミングの曜日なのだが、就学時検診なのでお休みするしかない。先に図書館の本だけ借り換えておいて、おうちで本を楽しむ時間にしようと思ってね。

予約してた本が届いてた。よかったー

気合い?

6E737058-1D1C-476D-BFB1-E8BAC9D2104F.jpeg朝から豆苗ソテーでパワーアップ。

えんどう豆の芽なのかな、たしか。さやえんどうみたいな香りがしてちょっと美味しいのよね。

11時までにはおチビを迎えに行かねば。
それまでぱぱっと用事しよう。昼寝できないの覚悟して。
気合いだわ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。