アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月20日

受け取り?

今日は朝からおちびの歯医者の定期検診。

歯並びとかのチェック。

褒められてごきげんさん。

今日のお昼はマック。長男の帰宅記念とおちびの歯医者完了を兼ねて。マックデリバリーで受け取りに来た。

B7F74E64-2CA2-48C4-9DAC-B9BF21E83A80.jpeg

いいもの?

おちびは落ち着いてベーコンレタスサンド。
おれ食べてるサンドイッチ、絵のやつと一緒だよー

そかそか、いいもの食べてるね。

AFBCE865-EAAB-4CAD-A0F8-793EC3E0942D.jpeg

興味?

変わってるー、パンおいしそう。このほしどうなってるの?

次男は朝から興味津々。

9CCC0DB6-BC50-4D2A-B3D1-01C7C01B556F.jpeg

気づく?

引きの写真。
こんな感じ。いいね。イメチェン大成功。

夜中にこんなことしてた。
子供たち、気づくかな。
3837187A-34B0-49F9-88F6-A6283FDA887D.jpeg

雰囲気?

我が家のリビング、台所あたりもマイナーチェンジ。

シャビー風のブルーにしてから、ほったらかしでがらんとしていた。

カフェのメニュー風にしたくて。こっちにも星をつけた。なかなかこっちもいい雰囲気。

3BA13182-2BE1-4643-978E-A7AB0B06566C.jpeg

気に入った?

こんな感じに。気に入ったわー

EB3F808F-420A-43C8-8F6C-0B57C423220B.jpeg

星?

これもつけちゃお。
確かこれもセリアで買ってきた。立体的な星ができるらしい。

153CFDD1-B623-4A92-82E7-D373BD206DE7.jpeg

素敵?

いやーん、何だか素敵。
886A7076-B20F-40CD-A14E-AA8512C1E666.jpeg

小物?

3枚貼ったら、なかなか雰囲気出てきた。

こんな小物つけてみようか。
全部セリアで買ったもの。3A742EA3-C301-4CB1-A85A-77BA610DE2DE.jpeg

2枚?

2枚ならこんな感じ。
29F806C2-AAB7-4A46-9203-1B8F4BC68BD6.jpeg

1枚?

壁を軽く拭いて。とりあえず1枚貼って見たらこんな感じ。
FC1911AA-F9AA-49B9-9628-3F9BEBFC0AEB.jpeg

リメイク?

使うのはこれ。リメイクシート。
6F6E237F-7EFB-4DA5-956F-3CD28717E42F.jpeg

プチ?

昨日実は壁をプチリフォームした。
テレビの後ろ側。
開始前はこんな感じ。何の変哲もない白壁。

11B3956F-02E9-4D18-AB5D-03103D32A462.jpeg

まだ?

今日は朝からおちびの歯医者さん。

ホットドッグを作っておいて。
私が7時に起きたらまだ誰も起きてなかったわ。

A28F53A0-9BE5-49DA-9E1B-D3F3B41164F8.jpeg

嬉しい?

おちびも嬉しい。よかったね。
7CA12035-9280-4795-82D7-51B707A66F85.jpeg

お休み?

217996CC-C061-44FE-B8C8-501F9803017C.jpeg空手の曜日だった昨日。
次男だけいかせて、長男は修学旅行帰りで間に合わずお休みさせた。

空手帰りの次男、お土産もらって嬉しそう。
長男、ほんとありがとう。

言ってなかった?

F3E276B0-95CC-492A-9527-766BC4C0A216.jpeg言ってなかったのに、次男とおちびにもお土産買ってきてくれた。お兄ちゃん、優しいね。

お土産?

長男帰宅して。

お腹すいたーとラーメンを平らげる。
家におやつのお土産。ありがとね。

37C30AD8-A134-4DFA-8AEF-0F96965905CE.jpeg

お迎え?

ただいま小学校まで迎え中。到着まだかね。
EBBEFF59-8483-4883-9179-DEB1C3D730EB.jpeg

食べとく?

昨日は金曜日。
上の子二人の空手の曜日。

長男は修学旅行からやっと帰ってくる。
夕方にお迎えに行かなくちゃ。

その前におちび、夕飯食べといてね

うまうまーEF0E1B80-C8E7-49CF-8D4F-8CCB72628FAD.jpeg

楽チン?

昨日は1日なんとなくダルおも。

朝一に決まったものだけ買いに行って、昼寝を1時間半。

おちびの帰宅までに気分をスッキリさせて。
夕飯は楽チンのもやしラーメンにしました。
2C2C2C14-CBE6-4006-917C-740E40E7069B.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。