アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月19日

指摘?

おちびはベーコンレタスサンド。

サラダ菜だったので緑が濃い。
そこの指摘はなく食べてたね。
489B7AF4-15AB-4DF2-AEBF-A8848E43CAA2.jpeg

なかなか?

今日は朝から卵ベーコンサンド。
なかなかウケました。

95572211-FB9A-4641-BB0B-3BAA735403AF.jpeg

巻き?

夕飯においなりさん。
包んでいたらきゅうり巻きも食べたいと。

ほんじゃ、ツナもやるか。

61F86B0D-F883-4AEB-A85D-0D5E872B31B1.jpeg

コロコロ?

帰りの車でおやつを食べて。

まま、コロコロかしてー

ん?どうやらお菓子をこぼしたらしい。
車にコロコロを積んでたの知ってたのね。ありがとー

あー、きれいになった。
1C17927C-000A-4C7C-A77F-A30983989932.jpeg

お迎え前?

おちびの延長保育の迎え前に、一品。

おいなりさんの油揚げ。
お母さんが蒸し野菜を作ってくれるそうなので、ご飯もの。78A4AAFD-B459-475C-AF67-63501F457D94.jpeg

ハマってる?

最近ハマっているファミマの焼き鳥。

今セールで1本20円引き、と言うのも相まって毎日のように買ってる。

ももタレともも塩を1本ずつ買って、お昼に食べる。
衣もないし混ぜ物もないから、糖質的には最高。
ま、タレの甘さがあるんだけどね。
塩ばっかりにしようと思いながらいつもタレと塩を1本ずつ買う。
うまいよー
D7ABDBE3-EB7D-4EF5-B69C-93D948822567.jpeg

ぱぱっと?

スーパーから帰宅して。

おちびは延長保育がいいらしい。
なのでのんびりだね。

ぱぱっと3品作りつつ、お昼の準備。

AADE815A-2EE5-4E85-8DBF-D9679D97DD07.jpeg

選ぶ?

そこから違うスーパーに移動。

水曜日のきこりの会でほうじ茶ラテを差し入れしたら大好評だった。次回分選ぼう。
1B099D4B-6E9C-4F99-978D-30F171BAE7D2.jpeg

決まらん?

車型もあるー
やばい、かわいい。おちび喜ぶな。

セリアの弁当箱、バリエーションがすごい。
決まらん。ただいま40分滞在中。
077D804D-581D-42EC-88F8-D865D26E9D0F.jpeg

釜飯?

もっと工具箱なやつある。開け閉めがかわいい!
釜飯みたいのもある!

うーん、でもやっぱり密閉は甘そう。
F9F61A0F-9903-4DA3-B34F-CA19ED898E25.jpeg

工具箱?

工具箱みたいのあるーかわいいー

でもパッキンがないからお汁が漏れるか。
768ACF96-6036-461C-887B-4D629BFB818A.jpeg

TODAY?

小学校からはたまにメールが来て。

全員時間内に到着して出発しました。

予定通り法隆寺に着きましたーお昼ご飯を食べるようです。

そうか、順調か。

私はセリアに用事。
長男次男のお弁当箱が壊れて。

セリアは可愛くて機能性のあるものも多い。
カフェカラーの落ち着いたのもあって好き。

これかわいーTODAY'sBENTO
長男はダメだろな。おちびのにしよか。いやいや、今日はおちびのはいらんのか。

63323B80-3A77-4A3C-B0BC-1B74F4CF20A9.jpeg

肉?

頑張っておいでー!の日の朝ごはんはお肉に決まってる!
生姜焼き定食を食べて出かけていった。

13FD0EBB-5022-4524-95FD-CB259E96E292.jpeg

気になる?

昨日、木曜は長男が早朝から出かけていった。

修学旅行だって。もう小学校おわりかー
そこが気になってしまう私。

7時前に学校に集合。
車で送って行くかと思いきや、友達と6時過ぎに待ち合わせしてるから。

おおっ、男子は行き道から楽しむタイプなのね。

気を付けていっといでー
F971BB27-C0FF-4A2C-9FCF-1C5997724E77.jpeg

仕上げ?

帰宅してカレーを仕上げてました。

キャベツでキングサラダ。
ハムカツときゅうりの塩。

時短にしてはなかなか豪華。

EF64F61C-914E-4483-8CBF-4CB41E98B008.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。