アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月17日

薪?

A79B4A22-A250-47B2-99AF-8D8AC62F878B.jpegいらない木をどんどん伐採して。
ノコギリで同じくらいの大きさにカット。薪を作ろう。

癒し?

自然最高。癒しだ。
FB841846-D6C8-4DD7-AECC-11C834C63C05.jpeg

紅葉?

ちょっとした葉っぱも紅葉してる。
可愛い。
B1E6F392-70E9-4B54-A11C-5983D5AB2A31.jpeg

裏山?

自然あふれるお庭を持つ友達のおうちにお邪魔。
裏山に上がらせていただいた。

4231D1C2-7492-46A0-AEF7-B5149BAD0151.jpeg

下準備?

夕飯のカレーの下準備もして、出発。
D1CB026B-8315-43A7-A446-20A71C8C887D.jpeg

企み?

今日は企みがあり、私用のお弁当の作った。
お母さんのお買い物を済ませて、お弁当を持ってあるところにお出かけ。
6FB884ED-2B01-4496-9BBB-6E6CFFCA2698.jpeg

おちび弁?

今日のこと。

今日はおちびのお弁当の曜日でした。
9BA83213-AF7A-47F3-B307-F06AFD6980B2.jpeg

ニヤニヤ?

素早く完成。名前を書くタグもつけて。

よしよし。まともなしっかりしたマスクが4枚になった。これでどうにか回るでしょ。

母ちゃん、静かにニヤニヤ。
長男うれしいこというねぇ。にやにや。
77198019-6BCC-4A74-996B-81C43BE5C0FE.jpeg

柄になく?

みんなもりもり夕飯。

長男は木曜から修学旅行。
マスクの予備がいるそうな。

紙のでいいじゃーん。と思ってたら、ママの作る布のやつがいいというじゃん。なんと。

柄になくそんなことを言う。母ちゃん、手早く作るよー
15分でここまで。わたしもよくやったわ。

2804722C-9DF6-437B-A4A5-9CAF33372B91.jpeg

詰める?

535A69C1-CEAC-46CE-8C3D-9FEAE57E05F3.jpeg詰めたらこんな感じでした。

おうち弁当?

A8315B08-6A81-4E63-A488-387F45D84B71.jpegおかず、こんな感じでいいか。おうちで食べるんだし。
生のチーズいれてもいいか。

チキン?

FDE37C28-A8AB-434A-A79A-5C627BD4E1F2.jpeg帰宅して夕飯。

お弁当にでもするか。
チキンカツつくろー

元気に?

散々撮影して昼寝して。

気分スッキリでおちびのお迎え。
我が家の玄関の豆苗、元気に育ってきたね。

合間に?

どんどん撮影。
おちびが延長保育にして欲しいと。

ラッキー。昼寝もできちゃうぜ。

合間に大根キムチを仕込む。

8724A7AA-2372-47FC-ACD9-79D906848205.jpeg

撮影?

昨日は朝から整体に。それからまたピアス作り。月曜は片方だけ作ったサンプルだったので、もう片方も作って、商品撮影。

どうでしょう。パールがたわわに実ったピアス。
卒業式や入学式にも使えると思うんだけどね。
売れますように。

4333445A-073E-4B97-8776-9C369B9855D5.jpeg

サラダ付き?

長男はどーしてもタラコパスタが良いという。

うーん、じゃあサラダたべてくれるならいいよー 

うん、サラダ付きにする。むしろ嬉しいし。

長男はサラダ好き。野菜摂れてるし、よしにしましょ。
437B1F9B-02D0-470A-927B-146D542600E8.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。