アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月11日

懐かしい?

夕飯はお母さんのコロッケ。

大好評でした。

お風呂上がり、おちびはドーナツ屋さん。懐かしいの出してきたなー
D4D44581-0944-43F2-A9CE-796C6F90FF69.jpeg

いつもの?

帰り道のおちび。図書館の本を読む。すきだねー
なかなか降りない。いつものパターン。
1CD25E43-546D-4505-9DEA-E3A88AEEC6AC.jpeg

楽しかった?

水泳がテストだったのね。
おちびは合格。

やったやったー、きょうもちょーたのしかったー
鉄棒にぶらぶら。かわいい。
2AEB7D90-222F-4AAD-9FDF-D2AF76DA1B81.jpeg

借り換え?

おちびをそのまま連れ帰り、大好きな水泳に。

図書館の本もバッチリ借り変えて。
私は車でぼーっとリフレッシュタイム。

81E78EF8-C22C-411B-A6FD-2A9FE84FE57C.jpeg

カード?

講師の先生がまさかの知り合い。

長男と次男の同級生のお父さん。
声をかけてみたらやっぱり。

懐かしい会話ができて少し和んだ。
帰りにかっこいいカードをもらって。よかったねー

19FC2990-9819-4A70-88E8-BED0CD965851.jpeg

クイズ?

おちびと一緒に防災クイズ。

講師の先生がクイズを出してくれて、答える感じなのね。
BBEEAB5F-6C3D-4665-ADB1-A81D62138A74.jpeg

もちろん?

帰宅して素早くご飯。そのあと幼稚園に走る。

防災のお話をお母さんも一緒に聞いていいらしい。
おうちの方、これる方だけでいいんだって。
おちび、きて欲しいと。

そう言われたらもちろんいくよー
9D08D556-D2C2-4A46-98A5-B1ADC3AAA28C.jpeg

検討?

ダイソーでぶらぶら。そのあとキャンドゥにもはしご。

UVライト、使ってみたいのよね。
100円というわけにはいかないか。一旦帰って検討だわ。
8C4F8219-71B7-4F78-9F1F-110F5A1711E1.jpeg

わざわざ?

長男の頼まれもの、まさかの売り切れ。

缶飲料風のラムネの青色。
サワー味。

コーラ味は近くのダイソーでもあるのよ。わざわざきたのに。残念。
8A363811-CFDC-4737-B10F-70ED25B6C662.jpeg

すごい?

おちびが出かけてすぐに私も動き出した。
ダイソーに行きたーい。
大型店へ。

長男に頼まれてるものがあって。大型店にしかないものだったので張り切ってきた。

なにこれ、可愛すぎるな。
お花、ドライフラワーね。ダイソーさん、すごいね。


895E9893-88FC-4DD6-A68F-4212074D9D61.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。