アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月05日

喜ぶ?

うまーい。

次男すごい喜んでる。よかった。
長男無言でご飯が進んでる。これはこれで嬉しいもんだ。
急にひらめいたメニュー。意外といける。
1624F1C2-C0BE-4DB3-A737-88CBEBFA42FA.jpeg

同時進行?

たこ焼きを焼きながら、くるっと後ろ向きで唐揚げをあげる。

主婦、やるときゃやるのだ。同時進行なんのその
4252FC9B-256D-4B8F-95AE-9E3827058533.jpeg

ぱぱっと?

コロコロっと、たこ焼き。素早くやる。

台所のレンジゾーンでぱぱっと。
524C27DB-F4A9-41D1-BE81-FA89D034068B.jpeg

決めた?

唐揚げとたこ焼きにしよ。
決めた。決まれば手が動く。早く仕上がる。これが主婦だ。

2573742E-F382-4962-8269-3787E253D8FD.jpeg

浸水?

そうこうしてたらすぐにおちびが帰宅。

おかえりー
普通の顔してお迎え。
頭の中ではヤバヤバ。なんにも夕飯のプランないなー

とりあえず胸肉にするか。久々に唐揚げにしよー
ぶつ切りにして浸水させる。

C0263A56-9C70-4C83-B967-69935F2BF336.jpeg

お昼?

ピアスの手が止まらず。もう気がつけば2時前。

慌ててお昼ご飯。
32801C4F-F043-4213-BE83-8148EC35DE54.jpeg

アドバイス?

AC3A4556-34A2-4556-B004-933B4D5FA716.jpeg水引もこんな風にアレンジ。

いつものお友達にも相談。
七五三にいいんじゃない?ってアドバイスをもらって。

そかそか。急いで出品しなきゃね。
片方しか使ってなかった。水引は編んでおわりじゃない。
編んで、裏側を接着剤で固定して乾燥してから、端材を切断する工程がある。

とりあえずもう片方編もう。

いつもいいアドバイスくれる。ともえさん、ありがとう。


リーフ?

8179399A-A3FF-4739-AD8D-EA6C995DC7CF.jpegリーフパーツ、整理してみたらこんなにあった。
せっかくだから上手く可愛く仕上げたい。

デザインを考えよう。

ピアスデイ?

昨日は1日ピアスデイ。
おちびが出かけてからすぐパーツを広げて。

あーでもないこーでもない。色々合わせてました。

A6D3C300-3D91-4E49-BC9D-9B01D22ADF9E.jpeg

続ける?

うん、これこれーオーロラー

おちびの左目。だいぶいいけど目のキワキワが赤いな。
軟膏と目薬、だいぶ頑張っててこれか。もう少し続けよう。

63BC0A74-500F-47A6-BEF6-330D551BFA7C.jpeg

レタス?

昨日の朝はおちびの大好きベーコンレタスサンド。

ちゃんとオーロラもしてね。

オーロラソース、覚えてたね。はいはーい。
3B22D4EC-A4D3-4077-9A04-6479CBFB346D.jpeg

仕込み?

水泳の前にお弁当を仕込んでいたので楽チン。
あとはご飯と味噌汁だ。
0DD04A24-FB69-48D7-8A80-045F12B6DA34.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。