アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月04日

切り替え?

本の借り換えが済んで。
そのあとコンビニでコーヒー。

150円ほどのことだけど。
これを車で飲んでぼーっとする。
この時間がないと、後半がうまく進まない。
ちょっとしたことがいい切り替えになるのだ。
844DDE10-3945-4340-A602-5CB5FEBE0368.jpeg

借り換え?

向こうでだいぶ待ったけど、おちびは大満足。

送り込んだら図書館へ移動。
本の借り換え。
D3EA7A66-BD8B-4CEB-8AEA-FFFE62D327F1.jpeg

20分?

いこいこー

予定より20分早く出発。向こうでだいぶ待つと思うよー
0B9EAD6F-7045-468F-A7B9-4D0713D7337A.jpeg

好きすぎ?

おやつも終わったおちび。
頭の中は水泳のことでいっぱい。

2時半頃から着替えようか。

好きすぎて1時過ぎから着替え。早いなー

嫌がるのを連れて行くよりいいけどね。
水着姿でコマ回し。

C430BC6A-9AEE-49E8-8523-E77DA62E44E9.jpeg

しっかり者?

はいっ、おやつはこれね。
やすみのひにあけようっていってたもん。

よく覚えてたね。母から送ってきてくれたおやつ。いただきましょ。
うちの王様はしっかりものだ。

6CC4D2AE-32CC-4A36-AE96-55855A491D37.jpeg

王様?

そーそー、こういうのたべたかったのー

パジャマのくせに。偉そうに。

おちびはこの家の王様だ。

8F3B9D05-9387-403E-972A-D9F7CB44984E.jpeg

茹でる?

ねー、おひるまだー?

おちびが振り返って叫んでる。
まだ11時過ぎだよーまだいいでしょ。

どーせラーメンなんでしょ。もうゆでてよ。

茹でるとか知ってるのね。はいはいそろそろね。
お湯沸かすか。

その横でささっと回鍋肉。

2A24A798-C2EB-4908-874B-A4583C3A818F.jpeg

スッキリ?

あー、ベタベタだった。でもこのお掃除シートいい。
水分が多いから掃除が楽。ゆっくり進めて行くと油を分解して行くからね。ツルツルになった。

壁までは到達できなかったけど、換気扇の傾斜の周辺はスッキリ。シートも変えて。
とりあえず気が済んだ。気持ちいい。
7C1B6D78-5036-4B3B-958B-A787425C6933.jpeg

年末?

子供たち、下に降りてきたと思ったらみんなでカードゲーム。

ほっといても遊んでるね。助かる。

ガスコンロと換気扇周りの掃除しておこう。
少しずつやっておくと年末が楽なのだ。6C856736-7D53-4819-91FA-136EBBF9B9DE.jpeg

安定?

最近我が家は生ラーメンばっかり買うのでスープがない。

クックパッドで調べて。これが1番安定のスープ。
もやしを一袋入れるので、めんつゆ多めで作ります。

061F2D91-B61A-4F29-AE5D-6772EA8071B5.jpeg

楽チン?

ドタバタドタバタ。
2階で大騒ぎ。
宿題やらにゃ行かんだろうけどね。声かけは昼からでいいか。

お昼のじゅんび。楽チンメニュー。もやしラーメン。
FFAB16EA-6496-48E0-9512-94D8526FA862.jpeg

宇宙人?

キウイたべたーい。

そかそか、切ろう。

ん?しっぽ?おへそ?

栄養がありすぎて漏れ出たのかな?水分かな?結局何かはわからないままだったけど食べた。

なかにうちゅうじんいたらどーするー?

おちびがマジな顔でいってる。こどもは発想が豊かだ。
34E78611-AFCE-4AEC-91D8-D99F75FE5FE8.jpeg

食べたかった?

おちびが起きてきて。

おおっ、たべたかったやつじゃん。
1245ACBC-E870-4AAA-A8DB-B32186303289.jpeg
そりゃよかった。たべてー

ゆっくり?

昨日は祝日。

子供3人がいる。3人だと大変なようで、まとまってなんだかんだ遊んでくれるのでそんなに大変なわけじゃないね。

とりあえずご飯だ。

朝ごはんはホットサンド。
みんなゆっくりの起床。
6E8777A1-6714-4E75-BD20-7F331E9706BE.jpeg

ディップ?

チーズ串カツ。

売れまくりでした。やったね!
ディップソースをつけるだけでテンションが上がるのね。そかそか。いいこと知った。

5EC9CE0F-35C7-465E-A51C-87E2322FA1C4.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。