アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月02日

時計?

昨日のおちび、時計のお勉強。頑張ってるね。

年頃?

昨日の夕方、長男の病院に連れて行く用事もありバタバタ。
以前のすっかり治ってしまった病気の経過診察。

なんでいかないかん?
わかるけどさ、この診察が済んだら全部終わりだから、また長引いたらそれはそれで面倒でしょ。ね。行こう。

小6男子はなかなか難しい年頃だ。

帰宅して手巻きにした。
1E56A6BE-874D-4DBA-9B86-68520D6EAAAA.jpeg

素早く?

体がだるおも。
実は日曜の夜にギックリまでは行かないが、腰に電気が走って、やっちゃったーというのを2回やっていた。

昔のコルセットをつけて、そろりそろりと暮らしていた。
昼寝たっぷりしよ。

夕飯はご飯炊いておいて、蒸し野菜にした。

おちびは今月は早い時間のバスルート。帰りも早い。
素早く寝なくては。
6C883E0E-2FEF-462A-ABDF-371571A57C36.jpeg

寄り道?

どーーーして焼き鳥が食べたくなって。

ファミマに寄り道。やっぱうまーい。食べたいと思って買うからかな。めっちゃうまい。

F04D2E92-4E88-4DD8-8822-366CB23552C9.jpeg

買っておく?

幼稚園まで送った帰り、ふらっとスーパーへ。

おチビの好きなレモン味のタブレット。
割引になってる。

まだサッカーしたあとたべたがるのよね。買っておこう。

おかしい?

ままー、めがなんかおかしいのー

おちびが起きてきた。

ほんとだね。なんか腫れぼったいね。
朝の園のバスをストップしてもらって眼科へ。

ものもらいのなりかけらしい。
1時間ほどは眼帯をしておいて。
そのあとは目薬と軟膏と飲み薬。

うつる病気ではないから幼稚園も行って良いそうだ。
じゃあ送っていこう。
F4193BF4-6F5C-43C3-B21E-479548B29166.jpeg

朝ごはん?

さて、昨日の話。

朝ごはんにフレンチトースト。パン耳が余ってきた。

B8ED2340-8010-4699-A8C4-3D9FA28F7DEB.jpeg

練習?

日曜の夜のお勉強。

上手だねーはなまるー

はなまるを描いてあげたら、自分でもはなまるし始めた。
はなまるの練習しなくていいよー

1F108F9C-B18E-4552-A095-3B3B3B9A88A5.jpeg

カスタマイズ?

夕飯はいろいろと。

ご飯と味噌汁と、このおかず。
ご飯に乗せるなり、おかずをかけ合わせて食べるなり。

各自カスタマイズしてくださいな。
9B32952E-721E-447A-A3E1-158CE1F7367E.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。