アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月21日

ごはんもの?

おチビが帰宅。

おやつを静々と食べて。楽チンだわ。

夕飯進めよ。

ごはんものは細巻きに。卵ときゅうりを準備。

157928EF-ECA8-4C50-83CC-A74055BA0679.jpeg

もう一品?

おチビが帰ってくるまでにもう一品。

卯の花。
E4DCBBB2-E3A9-4090-AEC6-E71398E2D8C5.jpeg

お昼?

わたしのおひるごはん。

旦那のお弁当に作っていた、梅しそポン酢の焼き肉。
あまりに美味しそうだったので自分にも作った。 

残っていたおばんざいとキムチやっこ。味噌汁。
F5903095-139C-439C-B9B5-FAA6ADD5A762.jpeg

おばんざい?

おチビが出かけてから、眠さが押し寄せて来て。
また2時間寝ました。

起きたら気分がスッキリ。睡眠不足はいかんね。

早速おばんざい作り。

小松菜と油揚げと小エビで煮浸し。
41C2589D-EBCA-4804-A4D8-ED6EDB750B31.jpeg

朝の旦那

きょうのあさごはん。

余っていたバターロールをトーストして。卵とソーセージでモリモリ6DDA10C5-3FF6-4061-83D3-8AFA5E8AA9AF.jpegと。

おちびはチャーハンを前日から聞いてたので作って。
朝からチャーハン独り占めで嬉しそうでした。

旦那ごはん。こんな感じでした。

昨夜の旦那

昨夜の旦那ごはん。

鯵のたたき。おいしかったみたいね。よかった。81EBCCA3-9BFC-411C-91F6-0FFD776672FF.jpeg

ビビる?

063CB6A0-88AC-40A2-98D5-0DF0C1A5C6DE.jpeg長男とおちびはごはん片手に生姜やきをもりもり食べて。よしよし。

次男は生姜の香りにはビビって二口だけ。そんなに生姜いらてないけどねぇ。キャベツやきをもりもり食べてた。

もりもり?

70E60514-87FE-48FB-B2F1-089329714B98.jpeg夕飯。

長男の誕生日だったので、お肉モリモリに。
生姜やきとキャベツやき。

わかる?

wiiの後、おチビが早速ラーメンを作っていた。
わかるわかる、ラーメンってわかるよーBCCC2EA4-97D8-4795-931B-379F8290FE10.jpeg

盛り上がる?

もう一つ買ったのは節分ボーロ。
うちの子は3人ともボーロがすき。

節分の日に出したらきっと盛り上がるわ。
655B5354-0F16-4A0E-AA93-4BE4E368DD1C.jpeg

合わせて?

あとは布マスク。

可愛いのが多くなってきて。しかも100円なのがいいな。
先日はニットマスクというセーター風のを買って愛用中。

これも合わせて使ってみよう。
FF9149BF-0CC9-4AD9-912A-F33DE7102B24.jpeg

買ったもの?

安売りスーパーの上の階のダイソーにもいってました。

買ったのはこれ。

色画用紙。

青系は次男が学校で使うんだって。明日黄色はおチビがラーメン作るからって。
C360A9F4-54CE-4DD8-9A54-A1537343A483.jpeg

30分?

昨日は小学生が2人とも4時過ぎ帰宅の日だったので、おちびと30分だけwii。
6664F108-5A70-4348-9299-3BF95D7DD383.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。