アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月08日

資料?

おちびが出かけてから、パソコンを出して。

火曜日に幼稚園のPTAの役員がある。
資料を作らねば。02BE64DF-9D57-4A49-B79C-C72B82DAEF0C.jpeg

あったか?

おちびさん。あったかぼうしお出かけ。
87844BD3-BAFB-48EE-AB70-BB3365B4D892.jpeg

好き?

カリッと焼いて。スライスチーズを乗せてチン。

この一手間がうまいのよね。

長男はこの一皿ともう一皿。12個食べて学校へ。ほんと好きね。
8B88E42D-7221-4898-9926-B8E786B07A79.jpeg

カット?

昨日の夕飯の一品だったカレーおやき。

長男はとんでもなくハマったらしい。

余ったカレーと余ったご飯をまぜて。ラップで四角く成形して冷凍。30分ほど凍らせてからフライパンで焼いて。

というもの。

冷凍庫から出して、カットしたところ。
26104B85-670B-4414-8966-BC790CA8A2E8.jpeg

ありがと?

ロールパンをトーストしておいて。

おちびが作ってくれたゆで卵を潰して。
はい、たべよー。

あー、おいしっ。

よかったね。
ママの朝ごはんにも卵ペーストもらったよ。ありがとね。

79D459B9-1EA4-45F8-85BB-63AC9E515AE3.jpeg

ど真ん中?

まだてつだうてつだうー

そっか。じゃあゆで卵の殻剥いてー
はいはーい。

調理台のど真ん中を占領して。可愛いな。
4F138217-F042-4DA5-977E-D880AF365B86.jpeg

けさのおちび

朝からピアスが売れて。うれしい悲鳴。

バタバタしておりました。

昨夜7時頃に寝てしまったおちび。
6時前に起きてきて。
手伝う手伝うと大騒ぎ。
旦那の朝ごはんの納豆をねばねばしてもらった。

146A8327-5EA8-4A14-8F9C-A1E633C41775.jpeg

楽チン?

おちびさん。
お弁当大好き。

素早く食べて。楽チンな兄弟だ。
7D59FE18-CFE1-4A1A-A4A3-B4E3C770A2C8.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。