アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月07日

優勝?

お風呂前。

突然カードゲームにハマるおちび。

1戦だけやろっか。買った人が優勝。その後お風呂ー

いいよー

おちびが勝って一件落着。
お風呂に入れましたとさ。
11A9097F-D4EC-400E-BCC9-EFB33FE0BA55.jpeg

わたしごはん

わたしごはん。こんな感じでした。
C64092A0-8C73-4964-AA6A-1A64E77B06C6.jpeg

音だけ?

美味しいとき、男は無言。

ツルツルツル、ずずずーーっ。

音だけが聞こえる。
どんどんなくなる。作り手冥利につきます。
嬉しいね。

62EFC1CF-29FD-4BE0-B942-2692675741ED.jpeg

ありがたや?

うどんは少しいいものを。
実家にもらっていた、茹で時間13分の本場の讃岐うどん。

茹で時間を計算して早めに作っておいた。
ツヤツヤしてうまーい。コシがある。

茹で時間が長いけど、やり甲斐あるわー
実家の母、ありがたやー

A851C603-D7C8-460D-9ABA-CFB9B6BD1566.jpeg

仕上げ?

仕込んでおいた肉じゃが、お肉を入れて仕上げ。

うどんも作ろう、95DAA3E9-2DB9-4615-B9F9-B4F7DCFAD0FE.jpeg

神社?

おちびが一番に帰宅。

おやつを食べて、神社へ。
後から次男が来るんだってさ。

8014A782-947B-4683-BC81-648DC66C1E3D.jpeg

間に合う?

もうすぐおちびが帰ってくる。

夕飯を仕込もう。
思いつかないときは肉じゃがだ。

急がねば。昼寝時間どころか、夕飯に間に合わなくなる。
EF2C0A58-6B09-410E-A7D7-11896DF6FCCE.jpeg

わたしごはん

お昼のわたしごはん。

こんな感じでした。
431DFE8C-38DC-457F-BF0A-B1A0FDE19612.jpeg

急いで?

図書カードを買ってきた。

姪っ子が中学校に入学した。
送ろうとしていてなかなか送れず。
明日からまた忙しくなりそうなので、急いで。

封筒を準備しましょ。
D623D852-3CE7-444D-B53F-41E9389D789D.jpeg

図書館?

いつも次男が通っているスイミング。しばらくはお休みなのよね。

図書館の返却だけしてこよう。

7BC0E0AA-9C33-4C12-9AF4-4889690ABFC1.jpeg

サクサク?

私はただいま耳鼻科に。

以前からの耳の痒さが少し気になって。
とんぷくを飲んで何とか暮らしていたけど、もうなくなった。

フランクな先生。

また来たのかー、前よりマシだな。
でも少し荒れてるねー

お薬もらって。サクサクと他の用事を済まそう。5D2DB221-CA29-4465-A034-C66FE1866FD3.jpeg

マスク?

2D8DA680-11A2-4F75-ABA6-0D71CFEFB324.jpegしっかりマスクして。今日も元気に行ってらっしゃーい

けさのおちび

けさのおちび。

旦那が食べなかったツナマヨおにぎりをパクパク。朝からよく食べるわ。
B55BC305-997F-45D2-8D03-E439F5D9A1A8.jpeg

パパごはん

90FE37F0-595B-428C-93CF-8966DC2EB1A5.jpegけさのパパごはん。

こんな感じでした。おにぎりは残したのね。私、もらっちゃおう。

定番?

定番のベーコンチーズパン。
長男もりもり。

BDD8FDB2-9595-4600-BC30-F81EB94781C4.jpeg

気合い?

母ちゃんは頑張らねば。

膨大な書類、一人分だけは昨夜記入、朝からもう一人分を記入して、旦那とこどものお弁当、朝ごはん。

あー、気合いだ!

こどものお弁当、完成!!

4BF2A675-6186-47F6-B56E-8ADEEBF6028A.jpeg

おはようございます

おはようございます。

昨夜は用事がぎゅっと詰まり、バタバタでした。
おちびさんが今日はママと寝ると言い出し、旦那様肩がコリコリでどうにもならなくなって1時間ほどマッサージ。
こどもの小学校のお弁当準備、小学生の新学期の膨大な書類、2人分。就寝が朝の1時。

やっぱり内容的にも寝られてないな。

明日からは小学校が休み。またまた春休み状態。大事な用事は今日済ませましょ。

昼寝しよ。とりあえず朝はがんばろ。

69918992-F1CC-41AE-963B-77E9C9F96065.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。