アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月20日

レベル?

先に一回タルトだけ焼いておいて、そのあとチーズの部分を流し混んで、さらに焼くのね。タルトの壁にムラがあるな。もっと冷やし固めるべきだったな。

ん?チーズ部分が明らかに多いな。

別でチーズだけで焼いちゃお。
寝る準備も進めつつ。

まだお客さんに出せるレベルではないなーくそー
まだできてないけどわかるような気がするー
33061F6F-5B3D-4C79-A9ED-87D0EB1968A6.jpeg

あせあせ?

久々のタルト。こんな感じだったかなーヒヤヒヤ。あせあせ。
E6FDBE18-1D00-4F84-AF7B-9C29FD5A6718.jpeg

準備中?

おちび、今日は眠い眠いと言い出し。布団でトントンしたら5分で就寝。楽チンパターンだったね。

明日はおちびの誕生日会。
頼まれているケーキ以外に作りたいものがあってね。ただいま準備中。
6033989B-CC96-4056-91AB-FDAD2E2CF81D.jpeg

できる?

A6338641-7DBE-46DF-B7B3-520CA3C0FAD3.jpeg次男くん。

昨日はタブレット端末の映画がメンテナンス中でできなかった。今日はできるみたいね。

そろそろ?

AF29F4AA-5E02-45F1-91F1-35C2D77D6A41.jpegお風呂上がりは工作番組。

そろそろ英語の準備をせねば。

Y?

次男の好きなゾイドワイルド、の次は妖怪学園Y。

おちびが特に好きだわー

44D6F8A2-F21D-4772-9742-770B20B2BB48.jpeg

わたしごはん

わたしごはん。

こんなかんじでした。おいしかったー

B4F0B543-5650-447B-A980-0490A6B34F2A.jpeg

お代わり?

今日の夕飯はお母さんのハヤシライス。

夕方からバタバタとテレビがある曜日。
早くたべなきゃ。

次男が大好きなゾイドワイルドのアニメ。みなくちゃ。

でもしっかりとお代わり。
CB4800F9-6A15-4690-9A2D-B2D7202F7CE5.jpeg

夕飯前の?

7ECE7FCC-7FBB-4954-B0FC-3261F02C918A.jpeg私はまた1人で夕飯前の散歩。

1人の時間、なんだか落ち着く。これがあることで、気持ちが保たれるような。

引っこ抜いて?

なんだー、まま草むしりなのー?手伝うよー

ありがとー

なかなか進むね。だいたいひっこぬいといて、お酢の除草剤も撒いておこう。
C9D544E7-98C5-425C-9B98-E06A0CA20F38.jpeg

ぐるぐる?

散らかった土を片付けたり、駐車場で大はしゃぎの次男とおちび。
家の周りをぐるぐると。

ついでに草むしりしよ。
5F936B6B-ADCE-40E2-B20B-1908C679B23A.jpeg

回復?

だいたい直径5センチまで回復。
1匹は衰弱。
トータル8ひき。

このまま蛹になるといいねぇ。
647FD108-41AD-4130-ACF7-225E239B3C1D.jpeg

後ずさり?

幼虫のケースをひっくり返そう。

うわっ、ほんとにいたっ、
おちびが後ずさり。

いないと思ってたー?久々でびっくりしたね。

綺麗な土をケースに入れてー水分もいい感じに調整しといたよ。
それから幼虫と餌を入れてあげよ。

はーい
9693C34E-6472-4289-A64E-9CBE4B75E86E.jpeg

ノリノリ?

さてさて、カブトムシの幼虫さん、開けてみよー

あけよーあけよー
おちびノリノリ。

仕方ない、やるかー
次男しぶしぶ
56069F61-E8A8-44B4-A2EB-B8E1540C8DF7.jpeg

わたしごはん

わたしごはん。

こんなかんじでした。

子供たち、みんなしっかりたべてオヤツもしっかり。
長男は友達のお家に。
次男とおちびは2階で仲良く遊んでる。

ホッと一息。

FFA12908-48D5-4039-9EBD-7EE478B59E10.jpeg

2人で?

家に帰るとお母さんがwiiで運動中。

長男次男は運動が足りなかったのか2人でジョギングを開始。

EEE9962B-14D7-4441-BB02-B4985E7D22E5.jpeg

ゆかり?

おなかすいたー、もうかえりたーい

そかそか。じゃあ帰ろ。
帰って手洗いうがい。さてたべよー

ゆかりごはんしてー

はいはーい。
B5114ADA-48A2-41AC-A6EF-06A1EBD630AD.jpeg

キツイ?

おチビだけ脱落。シャボン玉開始。

長男次男でひとチーム。わたしだけ敵。
サッカー対戦。またこのパターン。

わたしが攻めも守りもしにゃいかん。37歳主婦。なかなかキツイぞー

9178C268-C2A8-4E8C-8381-0605AD42F715.jpeg

からの?

11時から神社。

こおりおにからのサッカー。わたしから3人にランダムパス。

そのうち3人でパスを始める。2839358E-0789-4A5D-9739-C4D809B5DCF4.jpeg

詰めた!

D5E58035-F23E-4C41-BEF7-B14EA0496EB4.jpeg詰めた!

さてお昼ご飯まで神社で走ろう!

準備?

A3B33685-49FB-4E15-A690-BE377890250E.jpegお弁当準備をしながら、焼肉を作る。

急がねばー

開けてくれる?

おれ、やきそばあけたげるー
開けてくれる?ありがとーBD534BF3-92AA-4CA8-B2AD-D4A460506458.jpeg

お弁当?

ブロッコリーと、焼きそばを準備。お弁当にしましょ。
B37149A5-ACCB-4353-8F1F-1D4656811B4A.jpeg

お笑い?

今度はみんなでお笑い番組。

お昼ご飯つくっとこー
65E809C1-7779-4A3E-BDD4-759BF9D22C57.jpeg

風通し?

53F35B3F-F77C-49B7-9195-CF4A254B5A4C.jpeg昼からはカブトムシの幼虫の土替えしましょ。

風通ししとこう。

幼虫くんたち、大きくなってるかなー

静か?

子供達はユーチューブ。
全員で1時間の約束。

静かだね。いろいろ動いておこう。
B617E51F-0656-4FD4-9D9F-EFAD2B46A617.jpeg

錠剤?

長男次男は矯正中。

たまに入れ歯洗浄剤的なものに付け込まなくてはいけない。

ぬるま湯に錠剤を溶かして、20分漬け込み。
たまにやらないと大変なことになる。
気をつけてやりましょ。
2607482F-BFAB-4298-876B-435B5DD3CE5B.jpeg

ぱぱごはん

ぱぱごはん。

こんな感じでした。今日は炊きたてご飯で、和朝食。
うまーっ、

自然と出るうまーっ、嬉しいね。行ってらっしゃいませ^_^

DA3E0BF1-ED2D-440E-ADE2-F30E413A69A9.jpeg

けさのおちび

けさのおちび。

シチューとベーコンパン。
もりもりと。今日も元気だ。

A20835FB-D644-4507-B516-9EFEF9A0B72A.jpeg

合わせて?

米粉パンをトースト。
定番のベーコンパン。

シチューと合わせて。

A47BE165-A581-45E4-B9F1-7E813A3C6E70.jpeg

おはようございます

おはようございます。

4時頃目が覚めて、そこから時間が気になって何度か起きてたね。それまではよく寝た感じ。

今日も頑張ります。
ABE37778-4963-469C-88C2-48D81D4BAC51.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。