アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月11日

おやすみなさい

明日の朝ごはん。

シチューを仕込み、お弁当に焼うどん風の焼き飯を作った。野菜たっぷりだね。

準備バッチリだ。おやすみなさい。
C62811E4-7597-4EFC-9A2D-B30305A600D1.jpeg

次男も!

次男も頑張ってる!
D5AB29CF-FF3E-4826-AEE2-C751B97058A0.jpeg

寝る前の?

78C995B7-92E6-4883-B30C-1325BEB1DC62.jpeg今日も寝る前の英語。
頑張っていきましょー

ゾイド?

お風呂上がり、みんなでテレビゲームでゾイド。
0F27C867-D098-485B-A15F-3F020D2CCB3A.jpeg

わたしごはん

私はどうしても和食気分。

こんな感じにしました。
8C3ED7B2-90A6-4AAE-A2F6-23D1A11D1AB3.jpeg

夕飯?

夕飯はお母さんのハヤシライスでした。
35E15841-62BD-44EE-AF97-BB755FA2A61C.jpeg

リピ決定?

わたしごはん、お昼編。

お昼前に行ったコンビニでおにぎりを買ってた。

初めて食べたマグたく。
わさびがツーーーンと効いててすごく美味しかった。
これはハマったな。リピ決定だな。
F8A39580-3E98-4C95-897F-40331DD48C4E.jpeg

銀シャリ?

AA6B8919-C719-4B84-8B80-82383B60B99F.jpegお笑い番組にはまっている長男。

ツタヤで2016年のM-1を借りて来た。みよみよー

銀シャリが優勝した年なのね。なるほどー

いつまで?

2A4D31A7-FC55-45FA-8E61-ECA479E6EEC6.jpegお昼ご飯の後、おちびと次男がお買い物ごっこ。珍しく仲良しさん。

いつまでもつかしらね。

3人とも?

50D2B450-A462-4231-8FC1-3AE2F5DB1137.jpegこども3人ともうどんに夢中。

朝の神社、なかなかハードだった。昼からはのんびり暮らしたいな。

冷やし?

帰宅してうどんつくろ。今日こそうどん。

ツヤッツヤでおいしそう!熱いから冷やしうどんにしましょう!
B97CC385-C009-425E-99BE-89E6159197BF.jpeg

ハリボテ?

長男と次男が同じチーム、わたしだけ敵。

次男をゴールキーパーに据える長男。頭いいな。

わたしは長男と接近戦をして、ドリブルで抜かれたらもうゴールされる。

あー、ハリボテでいいからゴールになんか置いときたい。

わたしは走りっぱなしでハードな状況。おちびはシャボン玉の種類をかえてマイペース。

78F52076-F585-458F-84A7-0EA2A711A441.jpeg

離脱?

気まぐれおちび、シャボン玉。サッカーから離脱。
8168D9C3-6E49-4DEF-9D11-EFA7973AC728.jpeg

本気?

子供3人とわたしでサッカー。

長男、本気モード。
13E2C36E-5500-4EC4-9D35-A02C1016C7E0.jpeg

エンドレス?

長男は学年5位以内の足の速さ。追いつくはずがない。

次男とおちびを追いかけてタッチして、氷にする。でも長男がさっとタッチして氷を溶かす。

エンドレス。
B055AC45-6DD3-4165-8D74-A2E2124427F1.jpeg

鬼決め?

お昼ごはんまで神社でこおりおに。お腹すかせないと。

靴を合わせて、鬼決め。
結局わたしが鬼。走らねば。
509DCE5B-59D3-4414-B08A-7114D2EFC429.jpeg

ひとり時間?

子供たち、家の中で大騒ぎ。

その隙に、お散歩。
コンビニに寄り道。束の間のひとり時間。

6DA554C8-0F6C-4F5F-864F-549DFB797E6D.jpeg

やっとの思い?

2C9520A9-5D72-4E3B-B128-A223B9030CC4.jpeg明日は早朝から出かける用事がある。今日は割と暇だ。

しっかり目に掃除しておこう。

テレビ台の下から、勉強机の下から、ソファーの下から、冷蔵庫の下。
下下下。潜り込んだところをしっかり隅から隅まで。そして、ソファの隙間も念入りに。

こんなに念入りにするのには訳があり、探し物をしていた。

昨日盛り上がったwii。リモコンを一本紛失していた。そして、テレビリモコンのビデオデッキの方の先端が紛失。

恥ずかしながら、男の子3人がつねに家にいるとほんとにほんとに片付かない。

2階で3人ドタバタのすきに、やっとの思いで見つけた。ああ、すっきり。

朝から気持ちがいいね。
わたしまだすっぴんだ。顔を洗おう。

まってて?

106FD2A7-7AA5-40A0-B81E-8EB3F91DF0D5.jpegしまじろうの付録を出してきて、バーベキュー的にジャージャーと炒めもの。

もうちょっとでできるよー、ままーまっててねー

ありがとねー

けさのおちび

64CECE0D-50C9-4171-A88F-A27AE9CEC27C.jpeg今朝のおちび。

パンケーキもりもり。そかそか。
今日も元気だ。薄手のパジャマにしたけど、寒くないね。

すっかり春気候だね。このままあったかくなるかしら。

パパごはん

BF6B6FC0-6975-4D9D-812C-9C46ED149E7A.jpegごはん派のパパ。

タイマーセットで炊きたてご飯を用意した。

あつあつの出汁卵焼きとご飯とスープ。 シメサバときゅうりとキムチ。

なかなか和定食。
旦那様ニコニコ。よかった。

今日も行ってらっしゃい

定番?

長男と大人はベーコンチーズパン。

鍋キューブもいっしょに。

定番のパン。美味しいわー
7403EF18-E5FF-412C-B3B2-B243D0157B27.jpeg

ごきげん?

お腹すいた宣言、朝一番はいつも次男。

ミートソースごはん。と、大好きなレーズンパン。

ご機嫌朝ごはん。
7F0AEA57-AC80-46E0-8E4F-385D2C325856.jpeg

おはようございます

おはようございます。

今朝はよく寝た。
12時前までに布団に入るぞと、最後は小走りで。
その甲斐あって、6時間近く寝られた。あーしあわせだね。

今日も頑張りましょ。
6809592C-D24F-4C00-98B5-329884191EF0.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。