アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月09日

おやすみなさい

明日の朝ごはん。

おちびのリクエストで、ココアおからの人参パンケーキ。

できたよーお休みなさい
F0F6D149-797D-458F-B222-92CA2C868672.jpeg

さしすせそ?

おちび、寝る直前にあいうえお。

ままみてー、
さーしーすーせーそーー
445A94D3-29D6-42DF-B5C0-B04D680B9A47.jpeg

あってるよー寝かせにくいけどな、なんとか寝かせた。

日々いろいろできるようになってきたね。えらいね。

おちび?

そのころおちび、足し算と引き算のゲーム。

ほほぅ。なかなかやりますな。

6と9がたまに怪しい。あるあるだね。

11A3B87F-25C0-48CC-921D-A70C1C50DB3C.jpeg

次男?

次男もいつもの英語。いいね。
F21438D9-48B8-4F80-B2FA-A603B02351A8.jpeg

次男?

次男もいつもの英語。いいね。
F21438D9-48B8-4F80-B2FA-A603B02351A8.jpeg

長男?

今日も長男の英語。

昨日の復習。なかなかできてるね。
やるね。
EBB86F58-FCAA-4BC5-8A3E-01E160C337E4.jpeg

卒業?

お風呂上がり。

いつもならテレビでゾイドのゲーム。

今日はツタヤで借りてきたDVD。

仮面ライダー4号。
4年生の長男が次男にたのんでいたのは仮面ライダーだったのね。

まだまだ仮面ライダーを卒業する日は来なそうだ。
BB0818F6-08F8-40E6-B428-880382D691FF.jpeg

わたしごはん

16時半からこども3人の歯医者に行ってました。

長男次男は矯正装置の定期検診。

1時間かかって、帰宅。
夕飯はお母さんのハヤシライス。有り難い。

わたしごはん。こんな感じでした。

F5D960F0-68AC-4317-A913-CF0AF239E415.jpeg

忍者?

6C391E25-4F69-4272-BF00-B7D0F9EDCA55.jpeg次男はこんな道が得意なのかスイスイと、忍者のように進む。

下り坂はなおのこと。

まってよー、おいてかないでよー

長い枝を地面につきながら、一生懸命のおちび。必死で追いかける。かわいいね。

長男も連れてきてみよう。

和む?

35241572-D3EE-449F-9346-686CCFAEC435.jpeg綺麗な梅が咲いてる。

心和むわー

アップダウン?

ほんの少し遊具があるけど、あとはだだっ広いだけで、ほんとに自然満載。

池の周りをぐるっと一周したり、道中になかなかアップダウンがある。
4821E61D-712E-4A62-837F-CCFFEC6D5B12.jpeg

探検?

お気楽に寄り道してみた公園。

わたしは初めて。自然あふれる公園という感じで、探検的に連れていこう。

564975DF-C7A9-4204-A2CB-D5BCD0A22970.jpeg

閑散?

お昼を食べたらツタヤへ。
DVDの借り換え。

長男は友達と遊んでるので、下の子二人と。

長男に頼まれてる分、次男が真剣に探してる。おちびはぶらぶら、気まぐれに探してる。

天気もいいし、閑散とした公園に行こかな。
E7578DAD-C08A-4256-BEC8-007C20524763.jpeg

結局?

結局タコが到着した時点で、お腹が満たされ。

大人に熱々のタコ入りたこ焼きが当たりました。

せっかく買ってきてもらったのにーでもおいしかったからよし。
46DE9795-003F-4DAD-AA0B-98C736F413CF.jpeg

スタート?

はい、生地作り。具も切ろう。

お母さんのタコを待ちつつ、スタートしましょ。
06012B19-9A11-4C60-B5DD-174E5560B492.jpeg

ピューレ?

お昼ごはん。ラーメンにでもしようとふんぞりかえっていたら、たこ焼きがいいらしい。

明日たこ焼きをつくろうとしていて、お母さんがタコを買い出し中。

どーしても今日がいいと大暴れ。夜ご飯にしようかと思ったけど、今日は夕飯直前に歯医者の予定が。

たこ焼きに向いてないんだな。
仕方ない。タコなしでスタートしておいて、後半にタコ作戦で行くか。

とりあえず、生地49202C2B-B2E8-4DEE-B112-E53D2DF0602A.jpegつくろ。

人参キャベツをピューレに。

今のうちに?

ツタヤの借り換えに行きたいな。
まだみてないDVDがあった。

今のうちにみておこう。

67DC6474-145B-4B11-ADB7-4C17D00DEAD3.jpeg

ブーム?

子供達、みんなでユーチューブ。

お風呂上がりにやってるゲームと同じアニメ。ゾイドワイルド。我が家のブーム。
03D6915C-F952-4C59-9BB6-2F602C4FB364.jpeg

ご飯粒?

おちび、カレー屋さんと団子屋さんを始めた。

ごはん、ぜんぶきるのたいへーん。

ご飯粒作る気なの?そりゃ大変だ。

いっかいきゅうけーい

そだね。休み休み行こう。
2B23D433-ABB7-4A0A-AAE4-838C706CDF48.jpeg

ひと安心?

次男、36.2℃。よかったー。ひと安心。
1B3FCBCB-DFE6-49A6-AE98-ADBE35833349.jpeg

ぱぱごはん

パパごはん。

今日はパン朝食。

今日も行ってらっしゃーい。

A5CAD3C0-89BB-440E-9EAC-9494FE62A515.jpeg

今朝のおちび

けさのおちび。

黒糖パン、シチューをもりもり。
今日も元気そうね。
2A82269D-3276-4D52-9336-D16E1A33715D.jpeg

熱い?

今朝の朝ごはん。
フレンチとベーコンパン。

今日もみんな元気です。
次男くん、ストーブの前に居座りすぎて熱い熱いと。

元気そうだし、食欲あるし。大丈夫だと思うけどね。午前中気をつけてみておこう。

E12DDC59-2DCD-4CD9-B11F-D2F65E6B4B13.jpeg

おはようございます

おはようございます。

また平日が始まりました。
旦那の出勤もあるので、6時起きですね。

今日こそ早く終わらせて、早く寝ましょ。

今日も頑張ります。
8FD9C818-8A21-41C8-AA16-5B97FEDAC9DA.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。