アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月11日

無事開催?

運動会!無事開催!

前日の雨でどうなるかと思いきや。
開催されてよかったー!!

34C33372-436C-4400-B415-5E7AB539E3C1.jpeg
【このカテゴリーの最新記事】

2日前?

98E76655-EEB4-4D6B-B6C4-80E474CC6D7C.jpeg

爆竹もほしい!買ってきてー!

はいはーい。ドンキホーテに車を走らせる。
なんとか間に合った。爆竹の練習する日の2日前に購入。

教頭先生、もうちょっと早く言ってよー、もー

2023年06月04日

買い出し?

3B659170-0BB0-48FE-923B-77F82F83AE2B.jpeg

5月の運動会でこれを使いたいという話になった。
昨年度の末に使ったもので、追加を買ってきてーという話に。

会計係の私、買い出しに行くことに。
頑張ってきまーす。

2023年05月29日

参加?

FD60D479-E88F-4F8C-A697-F38298DE6604.jpeg

5月にPTA役員会があり、参加してきました。
バタバタと。

2023年05月28日

合う?

38E2C81A-7C53-4E45-A4B3-2B82364C326F.jpeg

旦那のお弁当のおかずも、厚揚げがメイン。
こっちの方がよく食べてくれる。

旦那は大豆製品が体に合うのかな。

満足?

AC1793D4-16B8-4997-8198-0FBCE27D3E51.jpeg

この日は豆腐料理2品。

お豆腐チヂミと豆腐山芋つくね。

焼肉もあって、みんな大満足メニュー。

レパートリー?

5C935EE2-AF07-4155-BE67-6A4CA93EF71D.jpeg

ゴールデンウィーク中にすっかり定番となった、豆腐と厚揚げの料理。
一度にこれだけ買い込む。
レパートリーを増やそう!

2023年05月26日

別で?

9EB131EA-7134-4215-BB82-C4073AE66088.jpeg

ゴールデンウィーク、家族で映画に行ってました。

子供達はコナンがいいと。
私と旦那は東京MERがいいと。

長男もいるし、子供と大人で別れてみるかー

それぞれ堪能した。MER、やっぱ最高やわー
ハラハラドキドキ、最後はホッとした。
夫婦のデリケートなところ、死にかける時に亡くなった妹がよぎるところ、

あーたまらなかった。もう一回見たいくらい。いい映画でした。

2023年05月23日

シェア?

私はお魚。

美味しいお店ではあえて魚を頼みたくなるのよー
わかるー

旦那とシェア。楽しい時間。
0B1A61CE-7611-408C-B84F-361DE1E45066.jpeg

ビーフ?

55EA02D5-835C-4318-BC45-DD0BCCC3F7EF.jpeg

旦那はビーフを注文。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。