アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月24日

遠征?

IMG_0879.jpeg

夏休み中。おちびは四日市まで遠征してサッカー。
2年生でそんな感じ。すごいなぁ。

2023年08月09日

早速?

IMG_1989.jpeg

おちびと次男の本はすぐに届いた。
2年生のおちびのは写真の多い絵本。5年生の次男のは社会情勢も含まれてて難しい本。

早速読むかー

2023年07月26日

予約?

IMG_0737.jpeg

子供の読書感想文に向けて、課題図書を予約。
中学生用と5年用と2年用。

3冊まとめて予約。
まだ早いからすぐ借りられそう。

2023年07月24日

軽い?

B418AA9A-A068-45E6-9BFE-930A4ACFD496.jpeg

我が家、結婚して15年。結婚の時に買った家電がちらほらダメになってきた。

洗濯機は早々ダメになり、8年ほどで買い替えてそのあとは問題なく暮らしてきたが、突然テレビが映らなくなって。

慌てて電気屋さんに。

持ち帰り価格の安いテレビを購入。
担いで帰宅。最近のテレビ軽いなー

2023年07月21日

頑張れ?

IMG_0675.jpeg

おちびさん、サッカー熱がすごくて。
日曜のサッカー以外にフットサルに通いだした。

6月末入会の特典で、サッカーボールを無料でもらえて。
入会金と年会費も無料。
友達紹介で月謝も1か月無料。
得したー!!

頑張れおちび!

2023年07月14日

バズーカ?

IMG_0655.jpeg

6月末のある日。
うちの雨戸シャッターの下にアシナガバチの巣ができてるのを発見。
やばやば。
1本千円くらいするのよこれ。でも買うしかないな。
バズーカ。
早速ぶっ放して蜂の巣を駆除。

危なかったー

おもちゃだけで?

IMG_0580.jpeg

おもちゃだけで5万円弱購入。なんだかテンション上がったー

2023年07月11日

ひたすら?

IMG_0578.jpeg

6月の末、PTA役員の仲間と一緒に問屋さんに行ってきました。

11月のお祭りに向けて、景品とお菓子の発注に。
ひたすら棚があって、おもちゃやお菓子が並んでる。すごいねー 

2023年07月06日

お疲れランチ?

D01F1DA2-0A1F-4809-BD1E-2E035843CEEB.jpeg空手の試合に出たのはおチビと次男。2人はお疲れ様ランチを食べに行きました。

休みなし?

こんにちは!

大変更新が滞りました!すみません!

6月末、土曜日におチビのサッカーの試合があり、また翌日日曜日に空手の大会があり。

非常にバタバタ。
土日、全く休みなしで走り回っておりました。もう7月。早いねー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。