アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月15日 Posted by at 12:00 | 当ブログ運営に関して | この記事のURL
役立つブログであり続けたい
こんにちは。
最近記事の更新がおろそかですが、やはりこのブログは依然として皆様のお役にたてているようで光栄に思います。
特に「ピューラックスの使い方」で当ブログにたどり着く方が多いようです。



今後もどうぞよろしくお願いします。(-^口^-)
アトピちゃんママの知恵袋っていうのを↑に紹介しておきます笑顔
ぜひ見てみてみ下さい!
薬だけではなく、レシピなどママの知恵袋いっぱいですので、関係ないかなと思った方でも役に立つことが見つかるかもしれません!

2012年03月27日 Posted by at 20:15 | 当ブログ運営に関して | この記事のURL
2万アクセス突破
気が付いたらブログへの累計2万アクセスを突破していましたびっくり

これもみなさんのご訪問のおかげですキラキラ
最近記事の更新が減ってしまい申し訳なく思います。

しかしながら、当ブログはやはり根強い人気記事がいくつかあります。
特にピューラックスの記事はみなさん参考にされているようですね。

記事への責任も感じる次第であります。

今後ともよろしくお願いいたします(;^ω^A

2011年12月06日 Posted by at 23:30 | 当ブログ運営に関して | この記事のURL
ブログランキング1位間近!!
すごいことになっています(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
薬学ブログランキング現在単独2位ですびっくりびっくり

どうかみなさんよかったらご協力ください(ノ・ω・)ノ
絶対このブログには何かしら生活に役立つお知恵があるかと思います。
例えばですね…、イケメンですねの記事とか、放射能の知識とか、インド式掛け算とか…

少しでもご興味がある、参考になる記事がありましたら、
こちらの方人気ブログランキングへ
クリックしていただき応援お願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

あと少しなんです…!



彼氏にあげたいクリスマスプレゼント

2011年12月03日 Posted by at 22:00 | 当ブログ運営に関して | この記事のURL
ネットで副業するならA8.net!
ネットで副業したいびっくり
お小遣い程度でいいから収入が欲しいびっくり
そんなみなさんのためにアフィリエイトの紹介です笑顔

A8.netのアフィリエイトサイト会員になれば、 自分のホームページ、ブログ、メールマガジンに成果報酬をもたらす広告を簡単に設置することができます。

A8ネットやっててよかった!と思った瞬間は、やはり…

2011年11月25日 Posted by at 08:15 | 当ブログ運営に関して | この記事のURL
訪問者低下の理由は?
最近、ブログの更新がおろそかになっているブログ主Lです。
おかげさまで、急激に訪問者数も減ってきております。

さて、ではなぜ減ってきたのでしょうか。

2011年10月22日 Posted by at 23:00 | 当ブログ運営に関して | この記事のURL
html SEO対策
記事の更新についてですが…、
最近あきらかにサボってしまっているのがお分かりかもしれませんね落ち込み

当ブログの方もおかげさまで開設からもう半年ですね。
早いものです。

今、色々と考えることも多く、記事の更新が手抜きになってしまって…。
少し、htmlやSEO対策の知識を付けてより一層パワーアップできればなと考えています。

検索で一番上に来ると、アクセスが1日700超えることやそれがかなりの日数続くことがわかりました。どんなことであれここを訪問してくれた人に損をさせないよう何かしら情報提供できればなと思います。

2011年10月04日 Posted by at 23:00 | 当ブログ運営に関して | この記事のURL
検索からわかる世の中の流れ
こんばんは。Lです。
昨日なんとアクセス700超えを達成びっくり写真貼りました。
驚きと感謝でいっぱいです。

いつも訪問してくださるみなさん、おつかれさまです。
体調はいかがですか?
寒くなってきましたから気を付けましょう笑顔

そして今回偶然ここのブログにたどり着いたみなさんにも、あらためて、はじめましてLです。

当サイトでは、震災以降、世の中の危機管理の甘さに怒りさえ感じたわたくしLが、世の中のリスクマネジメントについて無料で解説しております。
様々な分野でマネジメントが存在しますので、みなさんお好きなマネジメント記事を探してみてください。
現在カテゴリをわかりやすくまとめているところでございます。

マネジメント教育の一環として本日のテーマは「世の中の流れ」を知るです。

2011年10月01日 Posted by at 23:30 | 当ブログ運営に関して | この記事のURL
お知らせ
当サイト開設から今月で半年を迎えようとしています。
そこで現在、ブログデザインの変更などを検討しております。

少々イメージが変わるかもしれませんが引き続きよろしくお願いいたします。
よりみなさんに読みやすくなるようにブログマネジメントしたいと思いますびっくり

人気ブログランキングへ

記事が増えてきているので、アクセス数が多い人気記事をサイドバーにまとめておくことにしました
ぜひ、見逃してしまった方も新しく訪問されたあなたも皆さん見てくださいね。

2011年09月17日 Posted by at 23:43 | 当ブログ運営に関して | この記事のURL
ブログ紹介文 書いてみた
今日はブログそのものをマネジメントしようということで…

とりあえず
リンク集の追加とタイトルの下にブログ紹介文を書いてみた。

おもしろいですね。今まで紹介文書くの忘れてました。

何かマネジメントの記事に要望があれば聞いてみたいと思いました。
といっても難しいですね〜。

「今の日本の政治家をどうにかしてくれ」
  ↓
「復興は遅いが、人間の異動は早いからな、マネジメントするには、今はまず人を固定し安定させたい」
  ↓
「責任感が必要」
  ↓
「誰か辞めたら全員辞めるような法案作成」

みたいな感じ?(笑

2011年09月15日 Posted by at 23:55 | 当ブログ運営に関して | この記事のURL
現状報告アクセス数
こんばんは。いつも訪問してくださる皆さんありがとうございます。
本日はこの場をかりて現状報告です。
情報公開は大切だと思いますので見てください。

現在の累計アクセス数です。
以前の記事はこちら→【画面ライダーとアクセス数】
 これが多いか少ないかはわかりませんが、順調に数字が伸びていることだけでもみなさんに伝わればと思います。
これだけの方たちに見ていただけていることに感謝し、今後とも精進していきたいと思います。

お気づきかと思いますがいつも夜に更新することが多いです。
よろしくお願いします。
↓お得な情報も満載です。



よく考えると昨日は記事を更新できなかったのですが、100超えてましたね。
不思議なものです。更新できずすみませんでした。




感謝の気持ちを大切に。



>> 次へ
プロフィール

はじめまして、こんにちワン。 株と為替でリスク管理を勉強中のLです。 3/11を機にリスクマネジメントに関してみんなで考えていきましょう。よろしくお願いいたします。
https://fanblogs.jp/riskmanagementj/index1_0.rdf
人気記事&リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。