アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年11月10日 Posted by at 17:30 | サプリメントを調査せよ | この記事のURL
【育毛サプリ】
サプリってどんな感じなんだろうね。




2011年10月06日 Posted by at 22:30 | サプリメントを調査せよ | この記事のURL
睡眠薬に頼らないでも…
みなさん、こんばんは。
最近は涼しくなり、よく眠れる日々を送っているのではないでしょうか?

びっくりはてなそうでもないですか?
意外と不眠に悩まされる現代人って多いですね。
寝付きが悪いのも嫌ですよね。

でも、薬は怖いし頼りたくないし…、
そんなあなたに睡眠の正しい知識を学んで欲しく思い、睡眠のマネジメントについてお伝えします。

2011年09月19日 Posted by at 21:30 | サプリメントを調査せよ | この記事のURL
目が疲れてませんか?
こんばんは、目が疲れているにもかかわらず訪問してくれてありがとう笑顔
そんなあなたのために、損は絶対させないよ!
以前ドライアイの知識としても紹介しましたがとっておきのアイテムを知ってから帰ってくださいませ。

ドライアイサプリメントキャンペーン情報です。

今なら初回のお客様限定でお得に30%offで購入できます。
詳細はこちらになります↓

2011年09月10日 Posted by at 18:21 | サプリメントを調査せよ | この記事のURL
セントジョーンズワート 注意あり
みなさん残暑でおつかれではありませんか?
サプリメント情報です。

これがかの有名なセントジョーンズワートびっくり
またの名を、セイヨウオトギリソウびっくり




皆さん聞いたことあるでしょうか?
このサプリメント、知っている人の中では有名です。

実は薬を服用中の方は注意が必要なサプリメントなのです。
サプリメントとしてはもちろんヨーロッパでも有名ですが、薬との相性では少し残念な面があるのです

代表例としましては、

2011年07月10日 Posted by at 20:30 | サプリメントを調査せよ | この記事のURL
ドライアイの知識
 節電の影響もあり、暗い部屋でパソコンを見る人が増えるのではないか。
あるいは営業時間短縮から業務への集中力が増し、まばたきの数が減ったりするのではないか。
 そんなドライアイなリスクに私Lは気が付きました。

 さて、では、どんなマネジメントがあるのだろうか。
 何かサプリメントのようなものはないのかなと調べてみるとバイオティアーズというサプリメントを発見しました。(サイトを訪問すると、ドライアイに関することや防止策について非常に詳しく書いてあった。)
 

 しかしながら、そもそもドライアイに対する知識が浅いので、まずはドライアイに対する医薬品について調べてみようではないか。

2011年06月25日 Posted by at 17:30 | サプリメントを調査せよ | この記事のURL
ペット用サプリメントから学ぶ
 突然ですが、みなさんは「パンフェノン」ってご存知ですか?
を飼っている方なら知っているのでしょうか。
私は今回はじめて「パンフェノン」について調べてみたので報告いたします。

気になると調べてしまうのがLです。
ICRP勧告も調べてしまうくらいですからね。
【ICRP勧告を信じますか?】 ← 参照(;^ω^A

 パンフェノンとは動物専用サプリメントのことです。
サプリメントというと、本当に効き目があるのか気になる方多いと思います。
私もその1人です。
 というわけで調べてみました。

 さて主な成分は…
   ・ヒアルロン酸Na
   ・フランス海岸松樹皮

 とりあえずこの2つを代表して調べてみた。

プロフィール

はじめまして、こんにちワン。 株と為替でリスク管理を勉強中のLです。 3/11を機にリスクマネジメントに関してみんなで考えていきましょう。よろしくお願いいたします。
https://fanblogs.jp/riskmanagementj/index1_0.rdf
人気記事&リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。