アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年06月06日
AKB総選挙を終えて
いい選挙結果だったのではないでしょうか。
先ほどテレビ中継終わりましたね。

マリコ様がいいコメントしたと思います拍手
あの上からマリコ様なコメントで、選挙が前向きで、みんなが頑張ろうって思える空気にしたと思います。「先輩だからって遠慮するな」かかってきなさい、そんな体育会系でいてかつさわやかなコメント。

そしてそれを受けて立った後輩たち。

こうして世代交代していくんだろうね。

今の日本の政治もこんなふうに世代交代していって欲しいって強く思った。
政治家は見習ってほしい。

まさに今の日本に足りないのは、この、世代交代しようとする姿勢なのかもしれない。

だから選挙が番組になってしまうのだろう。

今後ともAKBのみなさん、頑張ってください。

個人的には、峯岸さんがしっかり順位上げてきたのが良かったと思うし、高橋みなみリーダーがよい順位になったなと感じた。リーダーかつセンターはさすがにいろいろとつらいだろう。これくらいがちょうど良いなって勝手に思う。
そして、まゆゆさん。きっと一番驚いているのは本人かな。周りのファンはきっと驚いてないよ。自信持ってください。

さしこさんは素晴らしいですね。みんなに応援される。人間性をみんなが評価していると思います。コメントも良かった。きっと響いた人たくさんいたと思う。いいともも頑張ってください。

以上、勝手ながらの感想でした。
AKBのみなさんにも感想が届いたら嬉しいです。

この記事のURL
プロフィール

はじめまして、こんにちワン。 株と為替でリスク管理を勉強中のLです。 3/11を機にリスクマネジメントに関してみんなで考えていきましょう。よろしくお願いいたします。
https://fanblogs.jp/riskmanagementj/index1_0.rdf
人気記事&リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。