アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年11月25日
訪問者低下の理由は?
最近、ブログの更新がおろそかになっているブログ主Lです。
おかげさまで、急激に訪問者数も減ってきております。

さて、ではなぜ減ってきたのでしょうか。

やはり更新の頻度が落ちると検索順位も落ちてくるようですね。
実感できました(´;ω;`)

なにしろ初めてのブログですから知らないことも多いわけです。
みなさんはこまめな更新でアクセス数アップを目指してくださいね笑顔

こうしてやってみないとわからないことも多いものですが、それを伝えるのもブログの役割かと思います。
この記事のURL
プロフィール

はじめまして、こんにちワン。 株と為替でリスク管理を勉強中のLです。 3/11を機にリスクマネジメントに関してみんなで考えていきましょう。よろしくお願いいたします。
https://fanblogs.jp/riskmanagementj/index1_0.rdf
人気記事&リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。